ニジイロボックス@blog
社会人1年生・ろん♪の『のほほん日記』ブログ版。 「ニジイロボックス」とは「様々な色(日常・オンガク・オイシイモノ・心etc..)が詰まった箱」。さぁ、今日はナニイロが見える?
--------(--) --:--
マイナス的バトン
2006-03-30(Thu) 18:45
バトンをほったらかし過ぎです。
さすがにヤバイです。
私もさすがに社会人始まる前までにはやっておこうかしら。
ってことで、いっきまーす。
まずは、1月くらいにmixiにて車輪さんから拾ってきた
「マイナス的バトン」。ナゾなバトン。。。



Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。
   その時のあなたの一言は?

 →例えば、連絡したりメールしたりでも返事なしってことですよね?
  「めっちゃ心配したんですけど??」って若干キレてるかも。
  ・・・その前に私の方が遅刻魔なんですよね。。


Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装。
   その時のあなたの一言は?

 →「・・・・・どうしたん??」


Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、
   あまり相手にしてもらえません。
   その時のあなたの一言は?

 →「話聞いてる?」
  話聞いてくれないとスネるタイプです。(メンドクサイネ(爆))
  でも自分の方が携帯いじってて怒られそうなんですよ・・・
  実際友達に指摘されたことあるし。
  なので、人といる時はあまり携帯ばっか見ないようにしてます。


Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
   「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」
    どうします?

 →「それじゃぁ会計しておくね」と言うかしら。
  ・・・・・タイミングとしておかしいと思いますけど(ぼそっ)


Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!
   とか思ったことありますか?

 →恐らくないです。


Q6.付き合ってまだ1ヶ月。
   親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

 →まだ早くないですか??(^^;)


Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!
   即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

 →「もうちょっと考えさせて」と言うと思う。
  まだ結婚したいって思わないし(^^;)


Q8.次にバトン回す人

 →これ見た人、やってみるー??
好みのタイプバトン
2006-02-01(Wed) 01:15
続いては、マリー☆から回ってきた
好みのタイプバトン
まぁた趣味全開な・・・。
そんではスタート。



【髪型】
少し長めでふわ~ってした感じの。
・・・ナガノヒロシ??
パーマかかってるとかじゃなくて、柔らかい感じって意味で。

【顔】
可愛い人。
笑顔全開にめろりんきゅー(笑)←久々に使ったわ・・・
笑うと目がなくなっちゃうくらい、くしゃって感じで笑う人が好き。
意味わかんないね(笑)

【体型】
華奢すぎなければ、あまりこだわらないかなー。
あんまりガタイのいい人やマッチョな人は・・・(^^;)

【身長】
15~20cm差くらいですかねー。
少し見上げるくらい。
男の子なんだなーと思う瞬間(笑)
ただ、おっきすぎるとビビってしまう・・・
自分そんなに大きくないので(^^;)

【服装】
これ、むっずかしいなー(^^;)
キレイめカジュアルが好きかしら。

【職業】
職業安定型(笑)
・・・・・リアルですねー私が答えるとー。
あっはっは。

【性格】
芯の通っている人
話を聞いてくれる人
話の面白い人←性格?


ここまでがQ1か?これは。


Q2.年下が好き?年上が好き?
基本的には年上好きだと思います。
甘えたい・頼りたいタイプ、あは。
でも、この年齢になってくると年上も年下もなくなってくるような・・・
私がアホなだけかしらね(爆)
 
Q3.タイプの芸能人は?
岡田准一君、小池徹平君。
私の中では未だに岡田君=可愛い人です(笑)
 
Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと
して欲しいこと→
たまにはぎゅってしてvvv←敢えてツッコミしないでください

して欲しくないこと→
電話来ない・メール来ない・会えないが続く放置プレイ・・・
いや、プレイじゃなくて(^^;)本当にそれはイヤです。
寂しいじゃん(泣)

てか、「なったら」って質問に違和感。。
「恋人が出来たら」のがいいんじゃないかなー。


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
タイプっていうても・・・
タイプだから好きになるんでは??
あ、でも話してみて本当に気が合うかどうかはまた別ね。
エピソードっていうのもなー、そんな劇的なものなんてありません。

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
頼られてしまうと弱いですね、なんか。
自分甘えるくせに、お姉さんみたいなとこも出ちゃうようです。

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
んーーーーーーーー・・・
変わってる??
たぶんルイトモなんですよ、きっと。
ヒドイな(爆)

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
*尽くす?
はい。尽くすタイプです。
頑張って早起きしてお弁当作っちゃうくらい!?(笑)←ネタですよ!

*嫉妬する?
する方かも(^^;)
女友達と遊びに行ったりとかはいいよーっていうけど
あんまりそれが頻繁だとおもしろくなーいって思っちゃいそう。


Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。
よく回ってそうだから指名はなしー。
見た人、良かったらどうぞ~。


ジョッキバトン?
2006-02-01(Wed) 01:02
ずーっと前にミクシイから拾ってきてた。
バトン名忘れた(^^;)


●酔うと基本的にどうなりますか?
初期段階→若干顔が赤くなる?
酔い始め→ちょっと眠くなってくる
    →だんだん会話の速度が遅くなる
酔ってる→酔ってるーあははー☆とか言い出す・・・
記憶がずーっとあるくせに、コントロール効かなくなるんだよね・・・。

●酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?
杏酒ロック一気飲み→かつてない酔い方をして、社会人の先輩に絡んでた。
杏酒ロックを注文し続け、周りにお酒を取り上げられた。
一気させたんは皆じゃーん!
って、した自分が悪いよねー(^^;)
これもしっかり記憶があってのお話。

●そのときは何をどれくらい飲みましたか?
んーーーーー、、、
ひたすら杏酒ロック。4杯くらい?もっとかな。
まだまだイケるって思ったら上の通りです。
水しか与えられませんでした。

●最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
未だに自分の場合の二日酔いが定義付けられないんだけど・・・
飲みの次の日朝バイトで、行ったけど頭がすっきりしないし
胃は痛いしでぐろっきーなバイト時間でした・・・。

●酔っ払ったときに迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう!
迷惑かけた人はいない!・・・・・はず(^^;)
でもいたらごめんなさい。
ちゃんと記憶はあるんですよー。
コントロールが効かないだけなんですよー。
↑だからそれがダメなんじゃん

●今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
入ってません。
あ、あった。
34が置いていった梅酒約1リットル(笑)

●好きな銘柄は?
銘柄?ビールのこと?
ビールはあんまり好きじゃない・・・。
ベルギーのビールは美味しかったけど。
リキュールで好きなのは、ルジェ・カシス。
あと杏露酒・マカディアもらぶvv

●最近最後に飲んだ店は
えっと・・・実家に戻ってた時に家族と行った、
スペイン料理屋「ダリ」ってお店。
飲んだと言っても私は卒論中だったから
食前酒に出されたサングリアと、赤ワインをテイスティング程度。
ワイン飲めるようになりたーい!!

●よく飲む、もしくは思い入れのある5品
☆杏酒。ダイスキvvv
☆カシスウーロン。すっきりな口当たりが好き。
☆カシスミルク。らぶvvv
☆甘い口当たりのワイン。
 名前知らないし一回しか飲んだことないけど、
 父に連れてってもらった代官山のお店で飲みました。
 赤なんだけど本当に甘くてびっくり!
 ワインはワインなので、全部は飲めませんでしたが(^^;)
☆貴腐ワイン。甘い口当たりで美味しいvv
 ただ、私には濃いので氷で割ってしまったが・・・
 怒られちゃうかな、こんな飲み方(^^;)
 たぶん高い物です。なぜ飲んだんだ私・・・。

こうやって見ると甘い口当たりのお酒ダイスキね、私・・・。

●ジョッキ回す人
そんじゃー珍しく指名いたしますか。
34→風邪大丈夫ー?
  よく一緒に飲むイメージ。
マリー☆→強いっけ?
ネゴくん→お酒強いよねー。1年の企画飲み思い出す・・・。
アキヒロくん→あんま強くない気もするが日本酒好き。
てんやっこ→飲むと面白い(笑)
      最近忙しそうだけど、今度飲みに行こーう☆
びみょうなバトン
2006-01-05(Thu) 18:28
mixiにててんやっこから回ってきたー。

最初に言っておきますが本当に微妙やっちゅーねん。
恋愛バトンより微妙やも・・・。ひぃ。
希望願望妄想全開で書くしかありません。
てんやっこさん、変な期待をしないの!!(^^;)
リアルネタじゃ面白くないじゃん!?←そこかよ

まぁとにかく、れっつすたぁと。


★Q1★デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
密着限定なんですか?(^^;)
あんま密着しないです。友達といる時とあんま変わらないと思う。
相手がOKだったら手は繋ぐかなー。
一応手を繋ぎたい派です。
でも実現したことはありません!!
恥ずかしくて言い出せないの!!(><)
一度言っちゃえば楽なのにね~・・・。
ただし、私はよく人ごみに飲まれるので
らぶらぶ~vvvは関係ナシにお相手さんは私を捕獲しといた方がいいかもしれません。(爆)
手のかかる子だ・・・。


★Q2★街中で昼間にキス出来ますか?
手を繋ぐことでさえ恥ずかしがる私に出来るかっつーの!!
でもまず、人前では無理でしょうな・・・。
堂々と自分達の世界を繰り広げているカップルさんを尊敬しますよ・・・。


★Q3★街中で夜間にキス出来ますか?
上に同じく、人前では無理かと思います。
ただ、明るい時と違って夜の雰囲気って・・・・・ねぇ?
怖いね夜マジック(笑)


★Q4★それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?
んーーーーーーー・・・・・。
ナイショvvv(逃亡)


★Q5★プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
密着シリーズ(笑)
普段と変わらないと思うー。
むしろ友達と撮る時によくひっついてるかと。
密着がどーのってより、写りのが気になります(笑)
でも、恋人とのプリってなんかいいですよねー。
ちょっとした憧れも持ちつつ。
最近の機能にあわあわしつつ果敢に挑戦する2○歳、
きっと彼氏そっちのけでお絵かきとか頑張ると思います(爆)


★Q6★あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?
可愛いなーって思った時(あんま思って欲しくないだろーけど)
何かに悩んでる時
頼られた時


★Q7★逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
一人が寂しい時(笑)
凹んでる時
甘えたい時(う~わぁ~。。。)


★Q8★あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
Q6と一緒かな。
あと、自分が立ってて相手が座ってる時。
普段色んな人にわしゃわしゃ~~~~ってされる方なので
仕返しとしてわしゃわしゃ~~~~~~!!ってしたい(笑)

 
★Q9★逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?
Q7と同じー。
あと、酔ってる時(笑)
なんだかんだいって愛でられたいようですワタクシ。
あは(爆)


★Q10★お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?
「ムリ!ムリ!」って暴れたので未遂です(笑)
ってかしちゃダメです。重いからダメです!!
ちょこっと夢だけど・・・(ぼそっ)


★Q11★恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?
ないですって。


★Q12★異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?
向かい合わせか仰向け?
とりあえず、私は大体仰向けか横に向いてるんで、
どっちかでしょーな。
希望としては向かい合わせvvv 

★Q13★腕枕は、されたいほうですか?
されたいほうかなぁ。
でも疲れちゃうらしいんでどっちでもいいです。
そしてこっちも寝辛い(爆)
てか、腕枕よりも手を繋ぎたいですvv(願望)


★Q14★逆に腕枕をしてあげたいですか?
それもありかと思います。


★Q15★最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
ボケツッコミ。
信頼し合えてなければ出来ないでしょー。


★Q16★このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に、まわしてください。
スープの皆様、やってみるー??



書き終えて一言。。。

これ本当に微妙!



 
印象バトン?人間バトン?
2005-11-30(Wed) 21:35
mixiにてバトンが2つ回ってきたー。
偶然にも内容は殆ど同じでした。
なのでまとめちゃうねー。

■回してくれた方に対しての第一印象をドゾ☆
<バトン回した人その1>
バイト仲間すにゃちゃんの第一印象は・・・
おお、顔ちっさい!
一見静かだけどおもろい人?
<バトン回した人その2>
高校の後輩ののちゃんの第一印象は・・・
めっちゃ元気ー☆きゃいきゃいしてました。
あ、これは学校ではじめましてした時ね。
実はその前にはじめましてしてた、不思議な出会い(笑)

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
・テンパる子
・慌ててる
・ボケてる(ここらへん私を表す三点セットですね・・・)
・おかん、もしくはおねーさん
・よく笑う(特にバイト仲間に言われます)
・歌い好き(つーか歌いすぎ?)
・食欲魔人(食べること大好きです☆でも量は人並みよ!!)
・某Jに詳しい、特に岡田(オカダではない、念のため。詳しいのは母の影響だ!!)

■自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・素直な人
・自然と親切な人
・自分なりの意見とか考えとか持ってる人
・人に感謝できる人
・気遣える人

■では反対に嫌いなタイプは?
・調子良すぎる人
・意見を押し付ける人
・批判ばかりする人
・自分本位すぎる人
・陰口いう人

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
理想像っつーか・・・。
打たれ強くなりたい
真の意味の優しさをわかる人になりたい
そんで、そうできる人になりたい

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
そんな人おるんか?
うーん、私を友達だって思ってくれる人ってことかな・・・。
こんなボケボケで手のかかる子の側にいてくれてありがとうございます。

■そんな大好きな人にバトンタッチ!(第一印象つき)
まわさないのってアリ??
だってさーうちの知り合い殆どまわってるよねー(^^;)
ってことでパス!


月別アーカイブ
六花の部屋

アフィリエイトとか

→ブログジャンキー入ってます

アフィリエイトはエーハチネット

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

着信メロディ

着うた

介護の求人情報ならケア求人ナビ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

ろん♪

  • Author:ろん♪
  • Love→食べること、歌うこと、寝ること。

カテゴリー
リンク
RSSフィード
