ニジイロボックス@blog
社会人1年生・ろん♪の『のほほん日記』ブログ版。 「ニジイロボックス」とは「様々な色(日常・オンガク・オイシイモノ・心etc..)が詰まった箱」。さぁ、今日はナニイロが見える?
スポンサーサイト
--------(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にゃーーーーー!!!
2006-01-28(Sat) 20:43
木更津キャッツアイ ワールドシリーズ。

エキストラ募集とな。

気になる!気になる!!!
応募してみたい(笑)
しかし、
木更津はめちゃめちゃ寒いらしい。
そして、今回はあまり時間の余裕がない・・・。
応募だけでもしてみる・・・とかアリかなぁ。

そんなことを考えてみる国家試験前日。
勉強はしてますとも。
卒論が気になっちゃってダメダメですけど。。。

スポンサーサイト
たぶん10秒弱の出来事
2005-11-07(Mon) 01:53
あっとゆー間でした。

順番は
岡田→健君→いのっち→剛君→ヒロシ→坂本君でした。

直前まで、あまりの眠さに言動がすっかり崩壊してたので
BGMのアルバム曲を歌うわ、「あははー♪」とか笑ってるわで
どーしょーもなかったです。
何言おうか考えてみたんですけど
「おはようございます」とか言いそうでした。
隣で34は「はぁぁぁぁ~~~~~~~(>×<)」と動揺しきりだったので
終いにはそれが私にも若干伝染(爆)

今回はとにかく人数が果てしなかったので思いっきり流されました。
スタッフさんがめっちゃ沢山いるの!
止まってしまう人防止で、メンバーがいる付近ではスタッフさんが列を作って
ファンを流す流す!!
つーかスタッフさんいすぎてどこからメンバーがいるのかさえわからないレベル(爆)
とにかく34の後ろにくっついて流されるまま進んでたら
ほぼ目の前に岡田がいた(笑)
心の準備とかそんなんする暇もなくご対面だったのですが
「ライブ頑張ってください!」ってまともなこと言えた自分を褒めたい(笑)
その後間髪いれずメンバーが並んでいて
何かもう握手したかどうかもわかんないくらいのスピードで流されてました。
今回の握手会の発起人はどうも健君だったらしいので
そのお礼の言葉を言いたかったのに、健君だぁ・・・って思うのでいっぱいいっぱい、
テンパって言えなかったぃ。
だもんで「頑張ってください」というので精一杯、
いのっちかヒロシ辺りではカンだ(爆)
でも何故か坂本君の直前で時間が出来、真正面でしっかり握手して
「ライブ頑張ってください!」と再び。
なので、坂本君の笑顔と「はい」って相槌とかが一番印象的(笑)

思うに10秒もたってません、この出来事。
あっちゅー間!実感なーい!!

とにかく覚えてるメンバーの印象は・・・

岡田→岡田だ!彫り深ーい!そしてヒゲが・・・
健君→笑顔笑顔でした。髪ホントに短い!
いのっち→お疲れのようでした(^^;)やっぱり背高いんだなー
剛君→小さいー!←失礼だな 彼も笑顔が印象的
ヒロシ→何かやっぱりキラキラしてるかも・・・後光がさしてる(笑)
坂本君→さ、坂本君だ!テレビで見る坂本君だ!背高ーい!


こんだけのことを思った・・・ってゆーより、後で思い出しての印象。
リアルタイムでは殆ど何も考えられなかったです、一瞬過ぎて。
しかし、終わった直後にハイテンションと緊張とうわわわわわわ!!!って気持ちとかが
一気に押し寄せてきて、34の顔見た瞬間、メンバー達から5mも離れないうちに
2人で壊れた(爆)
自分でもここまでテンション上がると思わなかったYO!
34なんかどもってるし。
あまりに何かおかしくてやっぱり笑ってしまいました。
他のファンみたく「きゃーーーvvvv」ではなかった(爆)


でも今回のイベント、何人来たんだろう・・・。
8時から始めて、14時間は確保してるって聞いたし。
メンバーは確か前日に浜松でライブしてたんで
かなり疲れていたと思います。
それで今日は朝から、何万人?!って規模の人達と握手するんでしょ?
キツイですよね・・・。うは。
私達は本当に早い時間でメンバーと対面したんですけど
朝の早さとか前日の疲れとかはともかく
ファンの為に笑顔で、一人一人に向き合っているのは
単純にすごいなぁと思います。
10周年ありがとう企画だし、ファン感謝デーって言う意味合いのイベントだろうけど
ファンの為にここまでのことをしてくれるっていう点で
感謝すべきなんやろうなーって思いました。

あと、イベント設営とか企画とかしてる人達にもね。
こういうイベントには細々したトラブルがつきものだったりだから
警備の人達とかスタッフさんとか、かなりピリピリしてたと思います。
その人達にも感謝感謝。
お疲れ様でした。ありがとうでした。

近況・V610周年☆
2005-11-04(Fri) 02:00
突然ですが、
11/1はV6デビューの日
だったりします。
いまいちデビュー日をはっきり覚えてなかったんですけど
さすがに覚えました。
今回は10周年ですから!

てことで、1日にイベントがありまして、
高校の後輩と34と行きました。
チケットの都合で私は2公演も入った(笑)
10周年だから行ってしまえ!ってとこらへんが
ちょっとオカシクなってると思います、ええ。

もう終わったからネタバレじゃないよね。
でも興味ないって人とか
ひきそうな人は見なくていいです(笑)


...Read more ?

ハニカミ
2005-04-16(Sat) 00:02
恋するハニカミ!って番組が最近のお気に入りです。
芸能人同士で一日デートして、それぞれが次回のお友達を紹介して
今度はその人達がデートをしてくの。
回によりけりなんですけど、
大体いつも「ひゃぁっ」って一人で照れながら見てます(あほっ子)
擬似デートなのにあれは照れるってば!

今日はまた大照れな回でしたね・・・。
黄川田さん(不機嫌なジーンに出てたカッコイイ人vv)と吉井怜さんでした。
この番組では「デート中は手をつなぐ」ってルールがあるんですけど、
最初っから恋人つなぎでびびりました。
むしろ照れました(爆)

いや~、、自然なんですけどね。
ゾウの上に乗ってた時も、さりげなく腕を組み合ったりだとか、
黄川田さん何気に勝負料理を作ってあげてたりとか、
(本人曰く、彼女とかによく作ったのだとか)
最後に別れる時に吉井さん思わず抱きついちゃったりとか、

なんかラブラブでこっちが照れるんですけどっ!!??

ため息でちゃうわ~。
なんて、おばちゃんやんアタシ(爆死)
そういいながらきっと来週も見るんだろうな。うは。
大泉さんvvv
2005-03-30(Wed) 00:19
カテゴリ追加しちゃいました。
これを書きたいが為に(笑)


題名の「大泉さん」て誰?て人も多いと思います。
救命病棟24時」で看護師役として出てた、
大泉洋っていう俳優さんのことです。
実はろん♪のお気に入り俳優さんだったりします☆
むしろおかんと共にちょっとしたファンだったりします(笑)
前に「パパパパパフィー」(今や懐かしいバラエティ番組!?)で
準レギュラー級で出てたんですよ!
それ以来何気に気になってるんですよね、はい。
そんな彼が、ろん♪のお気に入りドラマ
救命病棟24時」に出るっていうんだもの!
いや~、毎週が楽しみでしたよ☆


でもね。
お気に入りのわりに、あまりよく知らないのです(^^;)
てことで調べてみた。


大泉 洋(おおいずみ よう)
1973年4月3日生まれ
北海道出身
CREATIVE OFFICE CUE所属
TEAM-NACS劇団イナダ組所属

北海道でのバラエティ・ラジオ出演の他、「千と千尋の神隠し」
「茄子~アンダルシアの夏」等にも出演。
最近では「ハウルの動く城」カブ役もつとめました☆
(最後に魔法がとけて人間に戻るカカシさんです。)
北海道で「水曜どうでしょう」てバラエティに出ていて、
それが最近全国で放送されてるそうです☆
この前愛知で見ちゃいました!
北海道ご当地っぽいのに全国で放送されてるのがウケる(笑)
あと、「本日のスープ」(大泉 洋 with STARDUST REVUE)をリリース。
北海道で大ヒットし、オリコンチャートトップ10入りも果たしたそうな。
当時話題になってたのは知ってたけど、
まさか彼だとは思ってなかった・・・(驚)

ええと、もっと詳しい情報はこちらで↓(こんなんあるのね)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%B3%89%E6%B4%8B


なんで好きかっていうと、何でかわかんないんですよね。
めいっぱいカッコイイってわけでもないし。頭ボンバってるし。
(大泉さんとファンの方、ゴメンナサイm(_ _)m)
でもどこか気になるというか。なんかおかしいんですよ(笑)
醸し出す雰囲気が何かこう・・・ツボでして。
「水曜どうでしょう」でonちゃん(北海道テレビのキャラクター)
蹴り飛ばしてるし(爆笑)
(中身は確かディレクターさんだったような・・・。)
全力で飛び蹴り食らわしてる大泉さんに不覚にも大爆笑しましたよ。

救命病棟でも大泉さんのキャラクターが活かされてる感じがしました。
ちょっととぼけた看護師の佐倉亮太。
だけど、いつでも明るく振舞い、
ちょっと滑りつつも相手を思いやるムードメーカー。
彼ならではの役だなって思いました。
なんかちょっとおかしいんですよ。
でも、佐倉亮太がいることで、救命救急センター内(ドラマ内)が
何だか温かく感じる。
ぴったりの役だな~って思いました。

そんな彼などの看護師が、今回は主役でした。
救命病棟24時、アナザーストーリー。
今までの回想シーンが多かったんですが、看護師の視点でのお話でした。
その中でも、佐倉亮太は佐倉亮太でした。
相変わらず滑ってるんだけど愛すべきキャラです。
めっちゃ感動的なこと言うんじゃないけど、あったかい。
こんな看護師も、いたらいいな~なんて考えてみたりね。


そうそう!
今日特番やるってもんで、大泉さんテレホンショッキング出たんですよね!
月曜の小栗旬くんの紹介で。
全国区全国区!お昼進出!!
でも私、見逃しました~(号泣)
昨日酔っ払い状態で横浜から実家帰ったので、お昼まで爆睡してまして・・・。
大泉さ~~~~ん!!!
その次のコーナーにも出てたので、そこから見ました・・・。
絶対増刊号見なくては!!!

...Read more ?


月別アーカイブ
六花の部屋

アフィリエイトとか

→ブログジャンキー入ってます

アフィリエイトはエーハチネット

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

着信メロディ

着うた

介護の求人情報ならケア求人ナビ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

ろん♪

  • Author:ろん♪
  • Love→食べること、歌うこと、寝ること。

カテゴリー
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。