ニジイロボックス@blog
社会人1年生・ろん♪の『のほほん日記』ブログ版。 「ニジイロボックス」とは「様々な色(日常・オンガク・オイシイモノ・心etc..)が詰まった箱」。さぁ、今日はナニイロが見える?
--------(--) --:--
模様替え
2005-09-30(Fri) 21:20
そろそろハロウィンだなーと思って
模様替えしてみました。
ちょっとファンシー過ぎですかね(^^;)
もう一個ハロウィンのスキン見つけたんですけど、
そっちは写真風で若干大人向きかなぁ。
でもパンダ魔女っ子アニメーションがお気に入りでして。
しばらくしたら変えるかもー。

でもなぁ。
何かよろしくない感じ。精神的に。
何かイライラするんだよね、今日。
学科の勉強も国試の勉強も卒論も全然集中できなくて
うがー!って感じ。
はぁ。部屋の片付けでもしよ・・・。
アフィリエイトその2
2005-09-30(Fri) 21:01
更に増やしてみた。

【music.jp】
着信メロディ、着うたのサイトです。
着信メロディ




【資格情報サイト「ケア資格ナビ」と求人情報サイト「ケア求人ナビ」】
福祉学科ですので気になりまして。
介護の求人情報ならケア求人ナビ!
アフィリエイトを始めてみた
2005-09-30(Fri) 14:03
何となく、アフィリエイトなるものをやってみようと思いました。
私が借りてるとこに「アフィリエイト始めよう!」って
書いてあったから、面白いかな~とか思って
つい勢いで申し込んでみました。

ってことで、載せてみる。


【楽天市場】
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場




【A8.net】






ついでに色々といじってたらプラグインについても覚えた。
なるほどー☆って感じ。
前よりもカスタマイズしやすくなってちょっと嬉しい♪

悩殺ディ(笑)
2005-09-25(Sun) 00:15
この前のSMAPライブについて書こうかと。

名古屋のライブ、
席がもぅ良すぎでしたvvvvv

アリーナB7ってとこだったんですけど、
中央のせり出しステージ、ファンの中では「ヘソ」と呼ばれてる
中央通路の先のステージのすぐ近くだったのです!!
それのすぐ近くの席はB8とかだったんですけど、
うちのエリアもSMAPが10m以内で肉眼確認できるくらいでした!!
そんで、登場シーンではメンバーが客席から現れるんで
すぐ側を木村さんと吾郎ちゃんと慎吾ちゃんが・・・・・!!!
ヤバイです、かっこいいっつの!
吾郎ちゃんが持ってた花束をうちのエリア近くに投げたし!!
従妹と取りに行こうとした瞬間係員に止められちゃって
(しかも肘がウチの鼻にヒット・・・(泣))
その隙に他の人にとられちゃいましたけど
一輪落ちてたんでゲット☆
20050924232928.jpg


メインステージでも肉眼で表情がよく見えることにただただ感動!

そして、ヘソんとこで木村さんに目線&指差しをされた瞬間
脳殺されました・・・・・(爆死)

今回ちょっと淡い期待を胸に、木村さんのウチワ持ってたんです。
したらですねー、こっち見たんですよ!!
こっち見て「Yeah Oh!!Yeah Oh!!」の掛け声煽りやってくれたんですよ!!
その時の表情ときたら!
2児の父親かよっ!!
色気ありすぎです、魅力ありすぎです。
一瞬にして骨抜きにされてしまった・・・(痛)

こんな感じで皆骨抜きにされるんですね。
でもねーもうねー妄想でも勘違いでもいいです!
必ずしもウチだけを見たーだなんていえないですけど
こっちらへんを見てくれた
のだけは確かですから!!
木村さん・・・ステキだ・・・。
あの人ヤバイですよ、ホント。

今回の名古屋公演の合間に、慎吾ちゃんとつよぽんは万博に行ったそうです。
そして錦かどっかの山本屋で味噌煮込みうどんを食べたそうです。
あと何だっけな?
うちらが行った日は10分おしたんですけど、
その理由は「つよぽんが準備してなかった」からだったそうな。
MC時に中居君に散々いじられ、つよぽんはただただ困り、
木村さんが「中居の背中に黒い羽根が見える」と苦笑するくらいでした。

いやぁしっかしヤバかったね。
ほんと、アタシ木村さんのファンになろうかしら。
あの人、文句なしに魅力ある人ですわ。
目があった瞬間脳殺ですよ。
表情ひとつひとつに胸がキュンキュンしちゃうんですよ。
ウィンクやら投げチューやらにいちいち「ひゃぁv」てなっちゃうんよ。
まぁライブマジックなんてものもありますけど。
あの独特の高揚感は気持ちいいですから。

また席もマジックでしたね。
あんな近くちゃぁヤミツキになります☆
ヤバイよ、また見たいよ!
つーか早くライブ映像が見たい!!
クリスマスイブに発売なんよね。
うちはおかんが買うからなぁ。
でもその前に見たいしー!
誰か買わない?そして一緒に見ない!?(笑)
実家1泊です
2005-09-22(Thu) 06:12
一昨日は教習所の後、バイトのクローズでした。
んで、昨日は名古屋。
SMAPライブの為に(笑)
そんで今日は夕方に品川。
なのに只今(5時半くらい)、真ん中の弟と万博会場にいたりして。
…いっそがしぃ☆(爆)

SMAPはともかく、万博は全くの思い付きです。
もう1回くらい行きたいなーとは思ってたんですけど、たまたま券が1枚あったもので。
企業パビリオン1つ見て、外国館かお土産見て午前中には帰ります。
1時間睡眠ですもん、既にヤバイレベルです(爆)
眠い…。
まんまるお月様
2005-09-19(Mon) 23:44
昨日は何故か勢いでみなとみらいまで行きました。
ちょうど海の上にぽっかりお月様。
月明かりと夜景がキレイでした。
偶然にも昨日は旧暦の「中秋の名月」。
ステキなお月見ができました。

太陽も好きだけど
月も好きです。
どんな形も好き。
満月も、上弦の月も、十六夜の月も、三日月も。
暗闇の苦手な私にとって、月明かりはちょっとほっとするものでして。
光の儚さも好きなところの一つですね。

でも、満月は唯一「怖い」と思う瞬間があります。
特にのぼりかけの満月。
心なしか大きく、儚い光を放つというより
オレンジ色の球体が浮かび上がる姿は
不気味で異様な雰囲気を感じてしまう。
なんかこう・・・ぞくっとする。

「魅入ってしまう」といった表現もあってるかも。

満月は人を魅了する。

どこかで読んだことがあります。
満月の日は新記録や、奇跡などが起こる。
犯罪などの悪いことも不幸も起こる。

月に魅入った心は昂ぶり、それが影響するのだろうか。
高揚心はどこへ向かう?
善か悪か。
どちらにも作用するようで。

「満月を見ると狼に変身する」なんてお話が出てくるのも
発想としてはあながち間違ってないかも。
実際に、満月の時と胸騒ぎが重なった経験もあったりするので・・・。
偶然かもですけど。

教習所ディズ
2005-09-16(Fri) 19:48
今週から教習所通いが始まりました。
あっと言う間に学科全部終わっちゃったんですけど。
技能も何とか頑張ってます。
予定より確実に技能が延びる予感しまくりです。
曲がる感覚が掴めそうで掴めない…!!ぐぁ。
普通に車運転してる皆さんを尊敬してしまう今日この頃。
ウチ、ホントに免許取って通勤出来るんやろか…。
いやいや取りますけど!
これからも駅まで送ってもらうとかありえませんですから!!
実家の農道とかうちの車のデカさとか考えるとまた不安になりますけど、
とにかく!今はまず免許取らねば!!
取ってから練習すればいいんだぃ!
…何回田んぼにはまるかなぁ…(遠い目)
オトナニナレナイジブンヘ。
2005-09-12(Mon) 23:44
いつになったら「オトナ」になれるのだろう。
誰にも迷惑かけない「オトナ」に。
自我を知り、コントロール出来る「オトナ」に。

求めるものは大きい?
目指すものは届かない?

目の前に広がるのは暗い闇?眩しい光?

感情の迷路にすっかり迷い込んだ自分という存在は
今日も自分を探す旅に出る。

沖縄らぶvvvvv
2005-09-10(Sat) 18:34
沖縄から帰ってきました。

楽しかった楽しかった☆
ヤバイね沖縄、ハマるね。
毎年行きたいね。

今回は帰ってきた報告のみ。
台風だらけの中行って来たからね(^^;)
細かくは後日~。
実習終わり☆
2005-09-05(Mon) 00:33
今月2日で実習を無事終えました☆
いやー長かった約1か月。
泣いたり悩んだりもしたけど、とても良い経験でした。
実習先での事業理解や実践だけでなく、社会人として必要なことも学べたし。
実習先の職員さんとも馴染め、沢山話す中で沢山のことを考え
沢山のこと吸収出来たと思います。
あと、仕事する意識やマナー等々、これから社会人になる自分にとって
その点でも学ぶことは多くて。
社会人になることは、これまでと立場は変わるし
意識もはっきり違うってことを体感。
実習やって良かったな~って、ホント思います。




...Read more ?

中野を去る前に
2005-09-04(Sun) 23:59
この前、他の用事で神と久しぶりに電話してたんすけど
「中野来てんのに会ってなくね?」って話から
次の日に「マダガスカル」を見に行く約束をしました☆

マダガスカルにした理由・・・
神:「あれ何気に奥が深いらしいのよ。
映画に出てくるライオンは自然界に出て、今まで友達だったシマウマ達が
実は自分(ライオン)にとって食料になることに気づくんだよ。
そこで葛藤が生まれるっていう。」
ろん♪」「ヤバイ、何気にアツイ(笑)
それ聞いたら何か見たくなってきた!!(笑)」
神:「でしょ~(笑)」

・・・こんなんですが何か(爆)
だって~、神は星になった少年見ちゃったっていうし~、
スターウォーズ宇宙戦争もあんま興味ないし、
ノロイは絶対ヤだし(お金出してまでホラーみたいとは思いません)、
ムロイ(マリー☆ちゃんも言ってたけど似てるよね・笑)は・・・
周りの評判がイマイチ・・・。
こんな感じで「マダガスカル」だったわけです・笑

でもねー結局見れませんでした。
私が遅くまでやってる郵便局探して新宿を彷徨ってた・・・。
ごめんね神☆
てことで潔く諦めてご飯食べてゲーセンで遊びました。
いや~楽しいね☆
久々っていうのもあるけど、神はやっぱりすてっきーですね。
今日も神語録連発でしたから。
お馴染みなシリーズでしたけど。
ってことで書いてみる。

①お立ち台
 ・・・バブリーだな(爆)
 最近のプリクラって、椅子とかスツールとかあるんよね。
 ジャングルジムまであった(笑)
 それらを見て神が一言。

②びっくりドンキー
 ゲーセンにて一言。
 自然な流れでこの言葉が出てくる神がすてっきー☆

③びっちょらー
 ゲーセンでハッスル後のドトールにて。
 これまたさりげない・・・そしてツボる(爆笑)

本当はナマで聞くのが一番楽しいんだけどね☆
神がお言葉を発するから面白いのです!


って、よくよく考えてみると
神ってアタシの元・上司なんですよねー実は(笑)こんなD○P元・部下でゴメンネ、てへ☆

あ。因みに只今、D○P女性陣で飲みに行こう企画を進行中。
かなり個性的なメンツなのでとても楽しみです☆

月別アーカイブ
六花の部屋

アフィリエイトとか

→ブログジャンキー入ってます

アフィリエイトはエーハチネット

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

着信メロディ

着うた

介護の求人情報ならケア求人ナビ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

ろん♪

  • Author:ろん♪
  • Love→食べること、歌うこと、寝ること。

カテゴリー
リンク
RSSフィード
