ニジイロボックス@blog
社会人1年生・ろん♪の『のほほん日記』ブログ版。 「ニジイロボックス」とは「様々な色(日常・オンガク・オイシイモノ・心etc..)が詰まった箱」。さぁ、今日はナニイロが見える?
--------(--) --:--
印象バトン?人間バトン?
2005-11-30(Wed) 21:35
mixiにてバトンが2つ回ってきたー。
偶然にも内容は殆ど同じでした。
なのでまとめちゃうねー。

■回してくれた方に対しての第一印象をドゾ☆
<バトン回した人その1>
バイト仲間すにゃちゃんの第一印象は・・・
おお、顔ちっさい!
一見静かだけどおもろい人?
<バトン回した人その2>
高校の後輩ののちゃんの第一印象は・・・
めっちゃ元気ー☆きゃいきゃいしてました。
あ、これは学校ではじめましてした時ね。
実はその前にはじめましてしてた、不思議な出会い(笑)

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
・テンパる子
・慌ててる
・ボケてる(ここらへん私を表す三点セットですね・・・)
・おかん、もしくはおねーさん
・よく笑う(特にバイト仲間に言われます)
・歌い好き(つーか歌いすぎ?)
・食欲魔人(食べること大好きです☆でも量は人並みよ!!)
・某Jに詳しい、特に岡田(オカダではない、念のため。詳しいのは母の影響だ!!)

■自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・素直な人
・自然と親切な人
・自分なりの意見とか考えとか持ってる人
・人に感謝できる人
・気遣える人

■では反対に嫌いなタイプは?
・調子良すぎる人
・意見を押し付ける人
・批判ばかりする人
・自分本位すぎる人
・陰口いう人

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
理想像っつーか・・・。
打たれ強くなりたい
真の意味の優しさをわかる人になりたい
そんで、そうできる人になりたい

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
そんな人おるんか?
うーん、私を友達だって思ってくれる人ってことかな・・・。
こんなボケボケで手のかかる子の側にいてくれてありがとうございます。

■そんな大好きな人にバトンタッチ!(第一印象つき)
まわさないのってアリ??
だってさーうちの知り合い殆どまわってるよねー(^^;)
ってことでパス!

夢の国の4時間
2005-11-25(Fri) 01:53
相変わらず風邪が大変なろん♪です。
声が思いっきりハスキーさんです。
むしろ声が出ないレベルです(笑)

こんな状態なのにディズニーランド行ってきた(笑)
前から約束してたのー!
ホーンテッドマンション(ナイトメア仕様)が私を呼んでたの!!
↑自分が行きたいだけです
でもさすがに体調が心配だったので、午前中まで様子を見て
アフター6でアヤコちゃん達と合流しました。
あっとゆー間だったー。
あの雰囲気はヤバイね。
クリスマスバージョンだったので、なお雰囲気が良い!
クリスマスツリーとかかなりキレイだし!!
とにかく写真とりまくりました。

色々書きたいんだけど急に眠くなった・・・。
てか体調のこと考えたら、早く寝なさいって話ですよね。
後日書きます。
ひとまずはおやすみなさいー。

映画見たい
2005-11-21(Mon) 00:04
珍しく、映画見たい病です。
普段あまり見る趣味ないんですけど、
今の時期は見たい映画がいっぱいあるのー!

今のところ見たいものは・・・

・同じ月を見ている
・春の雪
・ALWAYS
・大停電の夜に
・私の頭の中の消しゴム
・カーテンコール

・・・殆ど邦画じゃん(笑)
私はやっぱり邦画好きのようです。

内定者飲み
2005-11-19(Sat) 19:13
18日に内定者飲みに行ってきました。
地元の会社だけど、関東にも沢山内定者がいるんです。
以前に一回、関東で飲みがあったけど行けなかったので、
今回こそは!と行ってきましたー。

人数は14人と、こじんまりな人数でした。
女の子は私含めて3人。
内定者の割合考えると多いくらいか?
皆さんに会うのは内定式以来2回目でして、
実は殆ど名前わからず、顔も殆どわからず・・・。
でも、皆気さくな人達やし、沢山話して楽しかったです☆
めっちゃテンション高いし(笑)
笑いすぎてお腹痛かったー!!

2次会は不思議なお店へ。
宇宙戦艦ヤマトってお店だったかな?
アニメをコンセプトにしてる感じで、つくりも不思議ー。
しかも店長・・・ってかキャプテンいるし(笑)
戦艦ヤマトの船長そのまんまやん!ってルックスと服装で現れるんだもん!
ヤバイなんだこのお店!(笑)
あまりにツボでした。
何かあるごとに「キャプテーン!」て呼んでごめんなさい(^^;)

でも人数のわりに、全員とは話せなかったかもー。
だし、まだまだ会ってない内定者いっぱいいるしね。
また飲み会あったらよろしくですー。
X'mas!!!サークル出演情報
2005-11-18(Fri) 13:56
そろそろクリスマスの時期ですね。
街もすっかりイルミネーションに溢れ、
寒空なのに浮き足立つような煌びやかさです。
バイト先もクリスマスってます。

さて。
うちの大学はプロテスタントなので、この時期はクリスマスイベントが
盛り沢山です。
そんで私はゴスペルクワイアに入ってるわけで、
この時期は特に忙しくなるわけです。
あんま暇ないので全部は出れないけど、ちょいとお知らせ。

11/25(金)16:30~
クリスマスツリー点灯式@白金校舎

うちの学校にあるもみの木(かな?)が今年もイルミネーションに包まれます。
その点灯式で1曲歌うことになったようです。
急に決まった話なのであんま状況はよくわかってないけど(^^;)
ちなみに、時期は知らないけど横浜校舎でも点灯式ありますよ。
LMSがライブやるのかな。
なかなかムードあるイベントなのでこちらもオススメですよ。

12/16(金)5限後~
クリスマスキャンドルライトサービス@横浜校舎

3年前から始まりました、ロウソクの光のみで過ごすクリスマス音楽祭。
(演出上多少の光は用いますけど。)
ゴスペル・グリー・ハンドベル・オーケストラ等の競演です。
クリスマス音楽礼拝に近い形だとは思いますが、ロウソクの光だけの空間で
過ごすというのもとても心が温まります。

12/17(土)夕方頃~
市民クリスマス@横浜校舎

地域の方、お子さんを招待して行われるクリスマス会です。
クリスマス音楽の他、人形劇もあります。
(用事がかぶってるので私はたぶん出られません(><))

前半は愚痴ってますすんません
2005-11-18(Fri) 13:28
今日も起きれませんでした教習所。
朝イチはキツイ・・・。
のばしのばしの学科のせいで暫く路上乗れないしさー。
あと2つか学科。
受けに行く時間もあんまないんですけど。
めんどくさいんですけど。
効果測定も散々になりそうなんですけど。
だって勉強する暇ないんだもん。
つーかむしろ早く風邪治したい!!
一日中寝たいんですけど!!


はい、すんません。
以上で愚痴は終わらしときます。


今日の路上は自主経路だったんだけど、
ちゃんと覚えてたつもりが右折ポイントを間違え、
復帰ルートを考えたんだけど
とんでもなくほっそい住宅街の路地に入り込みました(笑)
運良くちゃんと戻りたい道に戻れたからよかったけど
指導員におもいっきり呆れられちゃった☆(爆)
そーだよなー、やっぱあんな道選ぶわけないよなー。
そう思いながらそんな道に挑戦した私ってー。あは。
結構無謀に挑戦するタイプかもしれないです。
そんで行けたらいいやー☆みたいな。
うん、無謀だ。
でもまぁ今回は勉強になりましたーってことで。
要領の悪い学び方ですがね(爆)

-広い世界を見る-GO
2005-11-17(Thu) 23:28
テレビを見てて、ちょっとした話で涙が溢れて、
なんかそんな気分って言うか浸りたい感じになったので、DVDを見ました。
見たのは「GO」。
「フライ、ダディ、フライ」見てから金城さんの作品見たくて、
その勢いでだいぶ前に92さんから「GO」を借りたまんまだったなーと・・・。
いや、パソコンでしかDVD見れないのに調子悪くってさ・・・(言い訳)

FDF見た時からの予想で、いわゆる感動物ではないけど
何か考えさせられる感じかなと思ってました。
そんで、うん。そうだった。
描かれ方はシンプルだと思う。
そういう言動かよ!と驚きつつも、それが何だか面白い。
演出がクドカンって感じ。それがまた良いとも思う。
とりあえず、最初の飛び蹴りはキレイに決まりすぎてて笑いました。
最初のバスケのシーンね。
最後のシーンで、桜井(柴咲コウ)はこの時の光景を見ていて笑ったのだと
杉原(窪塚洋介)に話すのだけど、
あ、何だかわかるなー桜井の気持ち。と、妙なシンクロ感。

暴力シーンや、杉原の親友?が亡くなるシーンはリアル過ぎてちょっとキツかった(^^;)
ただ単に酷くて見てられないってのもあるけど。。
人の正直すぎる気持ち、行動、言葉、出来事。
それがとてもリアルに描かれていて、ストレートに伝わる分少しキツイ。

登場人物の言葉はそんなに多くはないと思います。
言葉少なく、でも思いはそれぞれ溢れて溢れて。
シンプルだからこそ、わからないこともあるけれど伝わるものもあるのかなと。

国籍の問題は難しいです。
自分にとって日本人であることは当たり前すぎて、
それにアイデンティティーを感じているかというとよくわかんない。
私は小さい頃から外国人が近くにいる生活を送ってきた。
それが影響してるのかは本当かわかんないけど、自分と国籍の違う人達が側にいることは
あまり気にならないと思う。
だからといって、桜井の気持ちがわからないこともなくて、
だから完全に気にならないとはいえないかもしれないけど・・・。うん、難しい。
でも少なくとも、自分の身の回りにいる友人とかは、国籍が違うとしても友人には変わりない。
うん、それだけは言える。

あーーーーーーーーー。
でもね、何かもう、難しいこと考えるのは好きじゃないから、難しい話は置いておく。
そういうのも伝わったけれど、人を思う気持ちとか、悩みとか、
温かさとか、そんな単純でシンプルな部分を見れた気がして
「あ、この映画好きだなー」って思いました。
こんな感想でごめんねって感じですけど(^^;)
悩んでもがいて、傷ついて傷つけて。
そんでも人は生きてく、進んでく。


「広い世界を見るのだ。」
好きだな、この言葉。
他にも好きな言葉があったんだけど後は忘れちゃった。
ダメじゃん(爆)

なんかまとまりない感想ですが、こんな感じで。

ベイブリッジ走行!!
2005-11-17(Thu) 22:43
喉が張り付く感じでダルくて体もちょっとダルい気がします。
自分が風邪を引くパターンをたどっております。
ろん♪ですこんばんは。

今日は朝から教習所~。
寝坊した分が加わって朝イチでした。
危険予測と学科と高速教習。
午前中が眠いしダルいしで大変だった。。。
午後、高速なのに大丈夫かな・・・とかなり不安でしたが
お昼に飲んだ薬と気合で大丈夫でした。
むしろ、最初ビビってた高速教習、案外楽しかったし☆
スピード出すの不安だし、4箇所合流地点あるし、
カーブかなりキツイし、トラックばんばん走ってるしでなかなかスリルでした。
でも考えてみると、実家にいた頃っておじいちゃんち行くには東名だし、
名古屋行く時は名古屋高速使ってたのよ、うちの親。
それに慣れてるせいかしら、それなりに楽しめました。
あ、あとは指導員さんが結構感じのいい人で、
ちゃんと教えるけど色々な話もしたりして、楽しい教習でした。
もちろん、ちゃんと安全に運転しないといけないから真剣にやりましたよ。
乗ってるうちに、長い上り坂を80km/h保つコツも何だか掴めたし。

あ。
うちの教習では湾岸線を走って羽田に行きます。
最初、みなとみらいにも降りたけど。
今日はとてもいい天気で、ベイブリッジからの眺めもかなり良かったです。
行きは運転だったので、同乗の教習生さんと指導員さんの会話を聞くのみ。
運転楽しいって言っててもやっぱり、標識とか色々チェックすんので精一杯だし。
観光地で運転手する人の気持ちが少しわかりました(^^;)

羽田を降りたところで交代して、同乗の方は帰りの運転。
私はのんびり外を楽しみました☆
京浜工業地帯を通るんですよねー。
カニの足みたいなコンテナー運搬機器とか
無数に並ぶ煙突とか大きな建物とか。
そんなものに妙にココロオドル私はやっぱりおかしいかな・・・。
ベイブリッジでは千葉まで見えたよーーー!
寒い日はやっぱり空気が澄むようですね。

うん。
今日思ったけど、運転は楽しいと思います。
ただ、楽しいだけじゃあかんからね。
まだまだです。
早く免許取らねば!と思うけど、早く自分で走りたい!までは思わないろん♪でした。

...Read more ?

風邪ひいたかも・・・
2005-11-16(Wed) 23:45
何だか喉が変です。
カラカラする~。
風邪の前兆のような気がします。
困ったなぁ。風邪薬あったかな??
とりあえず、明日は朝から教習所なので寝ます。
今度こそは寝坊できないのだ!!


寝ない方向・・・は無理そうだ(爆)
2005-11-16(Wed) 03:44
さっきまでゼミの資料作成をしてました、ろん♪ですこんばんは。
実習のまとめをしてるんですよ、ゼミで。
卒論でそれどころじゃないんですけど、センセ!!!
先週、とりあえず資料だけ持ってけばいいかなーと思ってたら
聞かれてもまともに答えられない現象が発生。
・・・ヤバイ。
ってことで、発表組じゃないけど自分用に資料作ったというわけ。
でもなー結局寝不足で頭働かなさそうだから、やっぱりまともに話できないんじゃ・・・げほげほ。
てか、ゼミの後に卒アルの写真撮影あるんだよねー、ゼミのやつ。
死んだ顔で写るのは結構イタイですな・・・。

そうそう。今日はまつりで写真撮りました。
アミによる時間マジックがあったにも関わらず、
真相を知るマリー☆は本当の時間に来たツワモノです(^^;)
そして今回も完全に遅刻して撮影にギリギリ間に合ったY本氏・・・
マイペースだなー・・・。
うちの学年はなんだかんだいって多いですな。
全員集まれなかったのはやっぱり寂しかったけどね。
皆で久しぶりに赤はっぴを着てみたけど、目立つ目立つ!(苦笑)
白金で赤はっぴって何かすごいよね。
隣のY本氏がハイテンションすぎて巻き込まれてわぁわぁやってるうちに
撮り終わってしまった(笑)
その後パレゾンに移動してお話。
あんな人数でパレゾンにいたんは久しぶりーってな日でした。

打ち上げ
2005-11-14(Mon) 23:38
遅ればせながら、この前の学祭の打ち上げをしました。
4年生は2人だけだったのー。
みんな若いのー☆元気元気☆
最近のサークルの話とか、恋バナとか(笑)聞きまくりでした。
お店がハワイアンちっくでフラダンサーとか出てきてめっちゃおもろくて!
たまたま席を立った後輩(男の子)が捕獲され、腰みのつけられて
一緒に踊ってた(爆笑)
楽しくお酒もすすんじゃったー。
1年生の子がピッチャーで飲み物頼んでから、お酒とかジュースとか
ピッチャーで来るように(^^;)
遠くの席のとこ行ったらワイン飲んでるし!
そんなこんなで、結構酔ってます。あは。
この前ほどじゃないけど。ちゃんと歩いたけど。
(杏酒事件です、一部は知ってますね・・・。)
座ってると眠くなります。
ふわふわしてたら後輩に可愛いですね~って言われました。
つか、そんな先輩ってダメじゃん(爆)


明日こそは起きなくては。
うむーーーーーーーーーーーー。眠いぞ。


ウタウコト。
2005-11-14(Mon) 15:12
ろん♪にとって「ウタウコト」とは。
ちょいと現状意識ををまとめてみたくて。

ウタウコト・・・

好きなこと。
楽しいこと。
ストレス発散。

メロディーや歌詞の世界に入り込んで、その世界にどっぷりつかること。

その時その時の自分の感情を代弁するもの。

時に思いを発散させるもの。

自分の生活には欠かせないこと。


無理なく表現できる時間と場所がほしいです。
何かに追われてするものじゃない。
好きじゃなくてするものじゃない。


ヤイコメモ
2005-11-14(Mon) 15:04
ヤイコ出演の番組を見つけたので、忘れたくないのでメモ残し。

音遊人
12/10(土)22:30~22:54 テレビ東京系列6局ネット

10月30日のライブ@京都平安神宮
12/26 NHK

とりあえず。


起きれない女。
2005-11-14(Mon) 10:48
おはようございます。

最近早起きできません。
原因は夜更かしなんですけど・・・
今日は午前中に教習所の予約入ってたのに
二度寝したらその時間の20分前でした。

ずん。

間に合わない・・・
\1500が・・・




飛んだ跳ねた
2005-11-12(Sat) 14:31
昨日はめーことオレンジレンジのライブに行って来ました☆

アリーナ・スタンディングだったことを直前まで知らず、
(めーこ曰く、「スタンディングだよ」的なことを言ってチケットを取ったらしい・・・あれれ?)
服装とかカバンとか不便な状態だってことを後悔。むぅ。
席あればスカートで全然おっけーなんだが。
某Jでのライブの感覚が抜けないんだよねー。
こっちでは思うに、「お洒落しなきゃ!」的な部分が先行してる感があります。
だから、ライブで動きやすいとか飛びやすいってのよりも
着飾ったり、少しでも見えるようヒールはいたりと、そっち方向へ。
その感覚でオレンジレンジはちょっと間違えたー。
サマソニ仕様でしたな、オレンジレンジは・・・。

サマソニで大変な思いをしたので、今回は後ろのスペースあき気味のところで観戦。
ブーツでもちっさいろん♪はステージなんぞ殆ど見えません!
でもスクリーンあったし、ガンガンの生音と雰囲気で十分楽しめました☆
飛んだよー跳ねたよー!!
最初っからシングル曲中心でテンションは一気に最高潮!!
アーティストさんに煽られるともぅテンション上がっちゃって
アホみたいに飛びます跳ねます!!
体力なくてすぐへばるんですけど(爆)
オレンジレンジはノリノリな曲が多いし、ガンガンのロック!!ってのもありで、
そういうのかかるとハイテンションタテノリ!頭ふっちゃうぞ☆って感じ(爆)
案外私はそういう曲がお好みのようです。はい。
特にライブで曲に入り込んでテンション高く自分を発散できるからかしらー。
ホント楽しかったよ☆

曲とは違ってMCはトコトン素朴に話す彼らが面白かったです。
沖縄弁の独特のイントネーションでぽそぽそ喋ります。
今回のアルバムは殆ど横浜で作ったんだって。
忙しくて観光どころじゃなかったらしい(^^;)

途中バラードも入りつつ、常に届けられるのはハイスピードのオレンジロック。
アンコールは珍しくMCから入り、
「ラブ パレード」「キズナ」と。
でも「バラードで終わるのはオレンジレンジらしくない!」と
アルバム曲「иATURAL POP」で盛り上がってラスト!
頭まで思いっきり振って音楽の海にどっぷりつかったので
もう汗だく!軽く脱水状態(^^;)
帰りの混雑を避けてベンチで水分補給と休憩して、それから帰りました。

それにしても、オレンジレンジの客層は若かったなー。
殆どが中高生~20代前半の女の子だったよーな。
会社帰りの方々もいたけど、全体的にホントに若い印象でした。



さて、次はどのライブに行こう?
生の臨場感って本当に良くて、また行きたくなります。
まぁ来月に某Vのライブに行きますけど、しかも2回(笑)
今回のライブは生バンド仕様なので楽しみです、ほんと。

...Read more ?

負けないもんっ!!!
2005-11-09(Wed) 22:47
なんて、ムダに可愛い子ぶった発言したって似合わないな~~~、
ろん♪です、こんばんは。

どうも寝冷えしたらしく、頭痛で目が覚めました。
3時間近くもだえ苦しんでたんですけど一向におさまらず、
でも体は起こせず・・・ゼミ微妙に遅刻だっちゅーねん!!
着く前に缶のコーンスープ飲んだら、温まったのか頭痛は若干おさまる。
が、ゼミはやっぱりキツカッタっす・・・。
先生ってば今日も手加減なしなんだから・・・。
むーーーーーーーーーーーー、、、
負けないもんっっっ!!!
 ↑
だから、、、以下略。

明日はサークルの友達に下北に行く約束してたんですが
都合が合わなくなっちゃった。
卒論の資料集めでもしよう~と思ったが予定変更。
実習先に行ってきます。@中野。
偶然とはいえ、前日にアポ取れてしまうとはね~。
卒論のネタ集めなんですけど、それ以外の話にもなることでしょう(笑)

乗り越えなければならないこと
2005-11-09(Wed) 19:18
※注意書き※
個人的な理由で具体的には書きません。
なのではっきり言って意味わかんないと思います。
ただ、書いておきたい心境なので・・・
吐き出しておかないと身がもたない(爆)
そこらへんご了承の上、以下はお読みください。
もしくは流しちゃってください(笑)


...Read more ?

たぶん10秒弱の出来事
2005-11-07(Mon) 01:53
あっとゆー間でした。

順番は
岡田→健君→いのっち→剛君→ヒロシ→坂本君でした。

直前まで、あまりの眠さに言動がすっかり崩壊してたので
BGMのアルバム曲を歌うわ、「あははー♪」とか笑ってるわで
どーしょーもなかったです。
何言おうか考えてみたんですけど
「おはようございます」とか言いそうでした。
隣で34は「はぁぁぁぁ~~~~~~~(>×<)」と動揺しきりだったので
終いにはそれが私にも若干伝染(爆)

今回はとにかく人数が果てしなかったので思いっきり流されました。
スタッフさんがめっちゃ沢山いるの!
止まってしまう人防止で、メンバーがいる付近ではスタッフさんが列を作って
ファンを流す流す!!
つーかスタッフさんいすぎてどこからメンバーがいるのかさえわからないレベル(爆)
とにかく34の後ろにくっついて流されるまま進んでたら
ほぼ目の前に岡田がいた(笑)
心の準備とかそんなんする暇もなくご対面だったのですが
「ライブ頑張ってください!」ってまともなこと言えた自分を褒めたい(笑)
その後間髪いれずメンバーが並んでいて
何かもう握手したかどうかもわかんないくらいのスピードで流されてました。
今回の握手会の発起人はどうも健君だったらしいので
そのお礼の言葉を言いたかったのに、健君だぁ・・・って思うのでいっぱいいっぱい、
テンパって言えなかったぃ。
だもんで「頑張ってください」というので精一杯、
いのっちかヒロシ辺りではカンだ(爆)
でも何故か坂本君の直前で時間が出来、真正面でしっかり握手して
「ライブ頑張ってください!」と再び。
なので、坂本君の笑顔と「はい」って相槌とかが一番印象的(笑)

思うに10秒もたってません、この出来事。
あっちゅー間!実感なーい!!

とにかく覚えてるメンバーの印象は・・・

岡田→岡田だ!彫り深ーい!そしてヒゲが・・・
健君→笑顔笑顔でした。髪ホントに短い!
いのっち→お疲れのようでした(^^;)やっぱり背高いんだなー
剛君→小さいー!←失礼だな 彼も笑顔が印象的
ヒロシ→何かやっぱりキラキラしてるかも・・・後光がさしてる(笑)
坂本君→さ、坂本君だ!テレビで見る坂本君だ!背高ーい!


こんだけのことを思った・・・ってゆーより、後で思い出しての印象。
リアルタイムでは殆ど何も考えられなかったです、一瞬過ぎて。
しかし、終わった直後にハイテンションと緊張とうわわわわわわ!!!って気持ちとかが
一気に押し寄せてきて、34の顔見た瞬間、メンバー達から5mも離れないうちに
2人で壊れた(爆)
自分でもここまでテンション上がると思わなかったYO!
34なんかどもってるし。
あまりに何かおかしくてやっぱり笑ってしまいました。
他のファンみたく「きゃーーーvvvv」ではなかった(爆)


でも今回のイベント、何人来たんだろう・・・。
8時から始めて、14時間は確保してるって聞いたし。
メンバーは確か前日に浜松でライブしてたんで
かなり疲れていたと思います。
それで今日は朝から、何万人?!って規模の人達と握手するんでしょ?
キツイですよね・・・。うは。
私達は本当に早い時間でメンバーと対面したんですけど
朝の早さとか前日の疲れとかはともかく
ファンの為に笑顔で、一人一人に向き合っているのは
単純にすごいなぁと思います。
10周年ありがとう企画だし、ファン感謝デーって言う意味合いのイベントだろうけど
ファンの為にここまでのことをしてくれるっていう点で
感謝すべきなんやろうなーって思いました。

あと、イベント設営とか企画とかしてる人達にもね。
こういうイベントには細々したトラブルがつきものだったりだから
警備の人達とかスタッフさんとか、かなりピリピリしてたと思います。
その人達にも感謝感謝。
お疲れ様でした。ありがとうでした。

自分若いと思う
2005-11-06(Sun) 08:15
34と共に始発で東京ビッグサイトまで来てしまいました。
今日はV6握手会なんです。
有り得ない人数が集結してます。
皆頑張るなぁ。
つーかウチも頑張るなぁ。
2時間も寝てないくらいなのでフラフラしてますけどね。
むしろ眠すぎて軽く壊れてます!!
たどり着く前に倒れそうだ、眠くて。

因みに来るまでに見た印象的な人達。

①電車の向かい側でくっついて寝るカップル
②警備の方々、チーフさんみたいな方、お疲れ様です
③お洒落着物の人
④猫耳かよ…!!
⑤ピカチュウとスティッチ(着ぐるみ)もいる…!!
⑥カップルで来てる方々(5組以上発見)…彼氏さん朝から偉いですね(^_^;)

8時かららしいんですがまだ始まった気配なし。
てか、朝からこんなイベントやるメンバーには頭が下がります。
この企画に携わる方々もお疲れ様です。
今日一日大変だとは思いますが無事に終わりますよう。

眠すぎてもぅ何言ってんだか(苦笑)
再びイメチェン
2005-11-05(Sat) 23:24
夏頃から「パーマかけたい!」と騒いでいたんですが、
遂にかけました☆
恐らく前回よりもカールが大きいです。
てか、今までのと種類が違うらしいので。

トモコのお姉さんが行ってる美容院をを紹介してもらったんですけど、
そのお店イチオシの形状記憶パーマってのを今回かけたんですよ。
従来のパーマは濡れてる方がカールがよく出るし、どうしても痛みやすい。
でも形状記憶パーマはその全く逆です。
乾かした状態のがカールが出るし、髪に与えるダメージもそんなにないのだとか。
乾かす時に指でくるくると巻いてドライヤーの熱を与えると
その状態でカールがつくんですよ!
コテいらずの巻き髪ですな。
すごいですよホント。
パーマかけた直後(液をつけて熱をかけてカーラーを外した時)は
そんなについてないように思ったんですけど
乾かす段階で巻くとどんどんカールがつくの!
思わず「すごーい!」を連呼してしまった(笑)

そんな感じで、今回はかなりふわふわ、くるんくるんしてると思われます(笑)
巻き方次第で名古屋嬢にもなれそうです。
(実際、帰りにホス○ィっぽい人に声かけられたくらいです。
普段殆どないのに。恐るべし巻き髪・・・。)

服装も大人っぽい仕様のが良いのかなー。
社会人に向けて地味に服装改革も進めてるんですけどね。難しいっ!
でもパーマは卒業までなので、それまでこのスタイルを楽しもうと思います。
暇がない
2005-11-04(Fri) 20:30
自分のせいなんだけど
色んなことがかなりズレこんでて暇がない。
教習こんなかかる予定じゃなかったのに…!!
卒論もここまでヤバくなる前に何かしら出来たかもなのに…!!
気付いた時にはもう遅い。
卒論資料集めする暇さえまともに確保出来ません。
てか、遊びに行く約束があるってのがまた何か間違ってるような…
でも友達との約束は守らねば!じゃないですか。
要はそれに合わせて、前もって予定をつめられてない自分が悪いわけだ。
腹くくって頑張るっきゃないんさ、ろん♪!!

そんな状態ですが只今東戸塚。
T城氏に呼び出された…。
とりあえず文句言ってやる(笑)
近況・V610周年☆
2005-11-04(Fri) 02:00
突然ですが、
11/1はV6デビューの日
だったりします。
いまいちデビュー日をはっきり覚えてなかったんですけど
さすがに覚えました。
今回は10周年ですから!

てことで、1日にイベントがありまして、
高校の後輩と34と行きました。
チケットの都合で私は2公演も入った(笑)
10周年だから行ってしまえ!ってとこらへんが
ちょっとオカシクなってると思います、ええ。

もう終わったからネタバレじゃないよね。
でも興味ないって人とか
ひきそうな人は見なくていいです(笑)


...Read more ?

近況・東京モーターショー
2005-11-04(Fri) 01:32
31日だったかな?
東京モーターショー
に行きました☆

内定先が出展してた&世界各国の自動車が見れる☆
それってステキvvvが行きたい理由でして(笑)
でも興味ある人っているんかわからず、当初は1人で行く予定でした。
が、アキヒロ氏に交渉してみたらOK☆
さんくすアキヒロ氏!!

平日だったけど結構賑わってました。
いや~ほんと、楽しかった☆
自動車ってカッコイイ!!
2人してテンション高すぎでした、あは。
つーかむしろアタシのがうるさかったレベル。
私もそんなに知識ある方ではないんですけど、
アキヒロ君に感心されてしまった(笑)

中に乗って触れるのもあったから、色々と乗ってみたりしました。
クリーネネルギー試乗会はすっかり忘れてて行き損ねたけど・・・(><)
各会社で最先端モデルの紹介もやってたんだけど
全輪駆動の自動車とか
車体が180度回転して車庫入れも簡単☆な車とか
近未来的すぎて「これ公道に走ってたらすごいなぁ」って車とか

もぅ沢山ありました!
アキヒロ君は日産が一番ツボだったようです(笑)
トモタは万博でも出展してたモビリティーの進化版も出してました。

自動車以外に関連部品と二輪車もありました。
時間の都合とかで二輪車はあまり見なかったけど。
部品、見るの楽しかったー☆
完全に親の仕事の影響ですね。
機械とか車とか部品とか見るとワクワクします!
ロボコンとか鳥人間とか見るのダイスキっ子だったしねー。
何で工学部行かなかったんだろう(笑)←理系が苦手だからです・・・
部品の所では完全に私だけはしゃいでました。
お陰で「メカフェチ?」って言われた・・・。
そっかアタシ、メカフェチなのか。
・・・ええーーーーーー(^^;)

えっと、以上でっす。
後日写真も載せる予定です。
せっかく撮ったからさ。
キャンギャルおねぃさんを頑張って撮る方達の横で、車をね(笑)

模様替え
2005-11-03(Thu) 02:49
ハロウィーン終わったので模様替え。
シンプルなものにしました。

最近の出来事
①東京モーターショー行きました!
 メカフェチって言われました(苦笑)
②某6人組の10周年イベントに行ってきました。
 34も書いてますね。
③その勢いのまま、高校の後輩に誘われて
 ライブ初日参戦!!
 自分の青春時代を思い出してしまうくらいの内容で
 終わった後もしばし浸った。あは。
④これら全部書きたいのに時間がないです。
 明日は学祭です。
 歌います。
 4年目にして衣装がモデルチェンジしました。
 正直恥ずかしい・・・が、メンバー皆だから大丈夫だ!(爆)
 見に来る人、ひかないでね(笑)

そんな感じ。
いい加減寝ます。おやすみなさい。


月別アーカイブ
六花の部屋

アフィリエイトとか

→ブログジャンキー入ってます

アフィリエイトはエーハチネット

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

着信メロディ

着うた

介護の求人情報ならケア求人ナビ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

ろん♪

  • Author:ろん♪
  • Love→食べること、歌うこと、寝ること。

カテゴリー
リンク
RSSフィード
