ニジイロボックス@blog
社会人1年生・ろん♪の『のほほん日記』ブログ版。 「ニジイロボックス」とは「様々な色(日常・オンガク・オイシイモノ・心etc..)が詰まった箱」。さぁ、今日はナニイロが見える?
--------(--) --:--
サヨウナラ2005年、オイデマセ2006年!
2005-12-31(Sat) 12:59
今年も残すところあとわずか。
私は只今、リビングにてTV見ながら更新中。
うちに帰ったら色んな家電製品が壊れてて
いつの間にかハードディスクレコーダーが導入されてて
録画はおろかチャンネルあわせさえもややこしくなって
わっかんないよ!!ぎゃぁぎゃぁと騒いでおりました(笑)

ああっ!見てたらもうカウントダウン!
あっぷ!あっぷ!!
更新してる余裕がない
2005-12-29(Thu) 23:21
日々焦ってるろん♪です。
なのに昨日とかV6ライブ行ってるし・・・。
ホントはライブの話も書きたいんですけどー。
何か今日は書く気になれません(^^;)

あ。
今日はじめて、実家で車乗りました。
てか、教習所以来、初乗りでした。
ええと、とりあえずやらかしました@自宅。
凹む・・・。
エス○ィマさん怖いんだって!大きいんだって!
エンジン強力すぎなんだって!
そして私運転ダメダメなんだって!(爆)
嗚呼、先が思いやられる・・・。。。。
愛知ってば寒いから!!
2005-12-28(Wed) 05:31
26日から実家に戻りました。
ありえない寒さに泣きそうです。
今日なんて雪が降りました。
初雪です、私の中で。
今日うちに来た34、地元の駅に降り立った時の一言は
「ちぴちゃん・・・・・雪!!!!」
34もよほど衝撃だったみたいです(^^;)
夜もまぁ泣きそうなくらいに寒かったです。
空気が身を刺すんですよ。
東京の寒さなんてぬるいです。
(アキヒロくん宅とかは例外らしいけど)
年内にこんだけ冷え込んで、雪までどっかどっか降るのは
さすがにおかしいんですけどね。
とにかく寒い。泣くほど寒い。
どもっちゃうくらい寒い。
私はこんな中年を越すのか・・・。
自分の部屋は一番北にあるので、凍える朝を迎えるのかと思うと
とっても切ないです。
来年実家戻るときは絶対南の部屋に移動してやるーーーー!!!


なべナベ鍋☆
2005-12-22(Thu) 23:39
只今Vシュラン鑑賞中。
鍋です、今日は。
ステキー鍋ーラブvvvvv
カニ鍋ってあんま興味持ってないんだけど
今日は食べたくなった☆
ちゃんこダイニング若も行ってみたいし~☆
ホタテをトッピングってステキすぎる!!
もつ鍋は食べたことないなー。
あんま好きなものではないけど、あーこれは食べてみたいかも!!
蟻月ってお店なんだけど、超人気店だそーです。
むぅ~~~、おなかすいた・・・。

実はあまりまともなもの食べてないんですよねー(^^;)
今日は・・・
・シュークリームパン
・コーヒー牛乳
・焼きそば(夕飯代わり)
・アキちゃんが持ってきたケーキ
・お菓子とか
・モスのフライドポテト(最近こればっかかも)

・・・・・大丈夫かアタシの食生活!?

天気がおかしい
2005-12-22(Thu) 23:17
ここのところ寒いですね。
寒波が相次いでやってきてるそうです。
こっちは晴れてるんですけど、
うちの地元・愛知ではどっかどっか雪が降ってるそうな。
地元の友達なんて雪だるま作っちゃったらしいよ(笑)
051218_1643~dora.jpg

ドラだるまー☆

今日はまたすごいみたいですね。
鹿児島で雪降っちゃったよ!
(去年の2月も確か降ってたけど・・・)
中部国際空港が真っ白だった・・・。
新潟は多くが停電(><)
沖縄では熱帯魚が凍った状態で打ち上げられてた!??
これが一番衝撃!凍って仮死状態になるらしい。
なんだそりゃ????

でも東京・横浜は晴天・・・。
どんな天気だよ!??
うち、今年未だに雪見てないよー?
寒いの苦手だけど、雪見たいです。
雪で遊びたいです。
クリスマスに雪見て「ホワイトクリスマス☆」ってはしゃぎたいです!

・・・はい、卒論煮詰まってるんでヤケっぱちです。
文章もシリメツだーい!(爆)

全然だ・・・
2005-12-22(Thu) 18:26
この前の日記を一気に書いてしまおう!といいながら
全然書いてませんね(^^;)
ブログのさえ書くのめんどいとか終わってるよ自分!
てか、書きたいこといっぱいあるとダメねー。
かえって書けなくなります。
そんなわけで堪忍ね(^^;)
12/15*バイトと買い物と忘年会第2弾
2005-12-18(Sun) 22:12
12/15はバイト朝番から始まりました。
朝っぱらから色々とやらかし、途中から頭痛に悩まされ、
(風邪ぶり返しか?と思ったがたぶん寝不足と二日酔い・・・)
バイト上がってから学校に行くのは断念しました。
忘年会は品川だったけど、とにかく今は寝不足解消!ということで
一時帰宅(^^;)


今回は私が幹事だったのですよ。
当初友人のお疲れ会企画だったのが
色々ハプニングがあって少人数の忘年会になっちゃったんだけど(笑)
そんで当日に幹事がこんななもんだから申し訳(^^;)
参加者の子にメール送ってメンバー集めてもらって、
ワタクシは仮眠を取ってから品川駅で合流。
人数少なかったから出来たことよねー。
集合場所は学校、店は予約なしってなアバウトさ。
さすがに忘年会シーズンってこともあり、
行きたかったお店は満員で入れず(><)
でも3軒目くらいに無事入れたからよかった☆
テキトーにご飯とかお酒とか頼んで、いっぱい飲んで食べて話して、
おいおい飲みすぎだろー大丈夫ー?て人も若干いましたが
結果オーライ楽しく出来たからまぁいっか☆
とりあえず私はお酒の量を更新したと思われます(^^;)

...Read more ?

12/14*ステキな忘年会(笑)
2005-12-18(Sun) 21:58
これから一気に何日か分の日記を更新しようかと(笑)
まずは12/14(水)。

この日はゼミの忘年会でした。
場所は五反田の沖縄料理屋さん。
皆してわくわく気分でいざ、お店へ☆
幹事さんも写真で見ただけで、お店の場所あまりわからず
とりあえずついていく感じに。

5分くらい歩いたところでしょうか。
あら~いい感じのダイニングバーがあるわ~とか思って歩いてたら
突如先頭の何人かが爆笑しながら逆走
なんだなんだ?と思い、その先を見たら・・・

ありました、目的のお店。

お隣(ダイニングバー)とはまた全然雰囲気の違う、
食堂ちっくな佇まいのお店でした(笑)

すっかり飲み会の雰囲気を想定していた一同、
驚き&戸惑い&大爆笑!!
いくら確認してもそこなんですね、お店は。

とりあえず入ってみるとまたびっくり。
カウンターしかありません!!
でもお店はここなんですよ。
奥の方から両側のカウンターに座る形で9人(先生含む)入ったけど
その時点でほぼ満員(笑)
皆で話す時は膝がついちゃうくらいの距離で向かい合い、
ご飯食べる時は背中合わせ
なんてゆー、実に面白い構図に(笑)
いやはやナイスです幹事!!(笑)

そんなこんなで最初っから大爆笑の忘年会。
でも料理は良かったです☆
沖縄の家庭料理って感じで、普通といえばそうだけど美味☆
シーフードサラダ・ラフテー・ゴーヤチャンプルー・タコライス等に
デザートは小さめのサーターアンダギー。
(揚げたてでこれがまた美味しいの!!)
ゼミ旅行で沖縄料理の美味しさに病みつきになったろん♪、
食べてたら沖縄の味が恋しくなりました(><)
だってねー泊まったホテルの朝ごはん(バイキング形式)も沖縄料理あって
それがめっちゃ美味しかったし、調査ん時に民生委員さんが連れてってくれた
地元の食堂もめっちゃ美味しかったし☆フーチャンプルーらぶvvv
また沖縄行きたいねーとか、
先生には来年も調査で行くからどう?とお誘いを受けたり(笑)

その他、卒業旅行のお話とか、(卒論もまだまだなのに~とか先生に言われつつ(^^;))
先生のヨーロッパ旅行の話聞いたり、
(スペインの闘牛の話は結構エグかった・・・)
皆結構お酒も入って、先生を含め大盛り上がり!
つか、先生もいながらあんだけ和気藹々と出来るんはすごいなー。
先生むしろからかわれてるし(^^;)
私は前回の一件があるので、ことあるごとに先生にネタにされて
タジタジでしたけど・・・(ひぃ。)
でもご飯もお酒もおしゃべりも弾んで、とっても楽しい忘年会になりました☆

最近の出来事オボエガキ
2005-12-17(Sat) 01:33
明日も早いので今日はオボエガキで。

・ゼミの忘年会はステキなお店だった(笑)
・次の日も忘年会(もどき)。
 最近飲む度に自己最高更新してる気がする・・・。
・今まで乗り越えられなかった自分の中の壁を乗り越えました。
 勇気を持つってコトは大変でした。
・私は何リットルの涙を流すのだろうか。。
・横浜校舎のキャンドルライトサービスに行って来た。
 お客さんで行ったはずが、楽譜がちゃっかり用意してあって
 ぶっつけ本番で出演(笑)
・明日はとつかつどうだ。起きれるかな・・・。

こんな感じ?

報告書なのに・・・
2005-12-14(Wed) 01:33
今、明日の(つーかもう日付は今日ね・・・)提出物を書いてます。
実習報告書なんですけど、
どうしても感想文になっちゃってるんですよね・・・。
書かなきゃいけないのは報告書です。
実習のまとめです。
でも、どう読んでも感想文だよこれじゃ・・・。
おかしい。これはおかしい。
こんなん提出できないよーーーー(><)
むぅ・・・困ったな・・・徹夜は勘弁なんだけど。
実習先の方(ってか実習中の上司?!)が特別講師でいらっしゃるので
居眠りなんてしちゃった日にゃ・・・・・・・ひぃぃぃぃ~~~~~。。。
が、頑張ります・・・・・。


ぅっそぉ!!!!
2005-12-13(Tue) 17:25
ちょこちょことテンプレート変えててすんません(^^;)
なかなか気に入るものが見つからなくて・・・。

では。本題。
ろん♪は自他共に認めるくらいのマンガ好きだったりします。
特技はマンガ早読みだったりします。
単行本1冊約15分!!ムダに早い(笑)
(あ、普通の本も読むの早い方みたいですよ。念のため書いておく・笑)
バイト先ではマンガ本を控え室に持ち込んで
流行らせたこともあります(笑)
そんなろん♪のお気に入りマンガ、「ラブ★コン」が映画化されるそーな。
誰が主役なんだろーって思ったら

大谷(背の低い男の子)が小池徹平で、

リサ(背の高い女の子)が藤崎恵麻・・・・・



んんん?????


ええとですね、原作では
とっても背の高い女の子(170cm台)と、
反対に背の低い男の子(150cm台)のラブコメディなんですよ。
でもでも、

小池君てそんなに背ぇ低かったっけ??

恵麻ちゃんてそんなに背ぇ高かったっけ??


どっちも好きな芸能人なので、その点ではあまり文句はありません。
でも、原作好きって点からいうと、その2人ってイメージがわかない・・・。
2人ってそんな身長差あったっけ?
しかも原作では「オール阪神巨人」ってあだ名つけられるくらい
2人は妙におもろい掛け合いをするんですよ。
常にめっちゃテンション高い関西弁で物語が繰り広げられるんすよ。
それを考えると、恵麻ちゃん=リサってイメージじゃないし・・・・・。
あくまでノンノとかで見てきたイメージしかないけど、
どうしても大人しいイメージが抜けないんだよねー。。
ううーーーーーーん・・・。
原作がとにかく好きなマンガなので、そのイメージが壊れそうだなぁ(^^;)
大体映画化するとそういうのって話題になるけど。
ううーーーーーん。正直あんまり期待できないなぁ。

横浜スカベンジ大作戦
2005-12-11(Sun) 20:11
続いてまたmixiから。
(てかレポートとか卒論とかやれよ自分・・・。)

「横浜スカベンジ大作戦」なるものを発見してしまいました。
12/18(日)に横浜で行われる環境イベントで、
コンセプトは「横浜へクリスマスプレゼント」
サンタの格好をしてごみ拾いパレードをするというものです。
何でかわかんないんだけど妙に心惹かれるんですけど(笑)

このイベントは今年で3回目だそうです。
横浜G30にちなんでってとこもあるそうで、大々的に呼びかけているのかなぁ?
横浜に住んでいるし、今年で私は横浜を離れるし、
何だか面白そうだから参加してみたいな・・・。
と思いつつ、でも寒そう・・・(><)
風邪っぴきな感じなので、こんなんやったら確実にぶり返すよね。
受験生なのでここは控えるべきです。うん。
でも気になるーーーーーーーーー!!!
ここで誰かが「面白そう!!」って言い出したら私、参加しちゃいそうで怖いです・・・(爆)

たまには夢見る気分になってみたり。
2005-12-11(Sun) 19:49
さっき、mixiにて自分の大学のコミュ見てたら
うちの学校で結婚式を挙げる方々のトピックを見つけました。
どうしたらいいですか?って感じのものだったんですけど、
読んでて「いいなぁ・・・」なんて思っちゃいました☆

縁があるのか、中・高(6年一貫のとこ)・大とミッション系の学校に通ってるのですが、
どちらもチャペルがあります。
(細かいこといえば、中・高はカトリック、大学はプロテスタントです。)
どちらのチャペルでも結婚式挙げられるんですよねー。
現に両方のチャペルでの結婚式を何度も見ました。
とーってもキレイでステキな印象でした☆
もうねー憧れちゃいますvv
いいなー、教会結婚式・・・。

実際に結婚するとなると、式の準備とかその他色々とめちゃめちゃ大変らしく
夢みたいなこと言ってらんないんだろーなーなんて思いますけど、
質素でもいいんで式は挙げたい人です。
あ、式ってだけでも派手か(^^;)
でもねー希望としては教会で結婚式したいです!
披露宴じゃなくて!
「名古屋出身だから結婚式は派手だ!」って言われますけど
派手にはしません!だって私、名古屋出身じゃないも~ん。
まぁ相手次第ですけど・・・むしろ相手によって教会で挙げるかどうかも変わるし・・・。
でもでも現実的な話は置いといて、私の夢見る希望は「教会結婚式」です☆

なんて、まだまだ先の話を言ってみたり。
現実は・・・・・何も聞くな!!今年も予定なっすぃんぐだコノヤロウ!!
24日は朝バイトして家の大掃除するんだーい!!・・・・・泣
まぁいいや。言うほど「恋人がほしー!」て気分でもないし。


あ、そうだ!
昨日は私のバイト先の2代目店長の結婚式でした☆
バイト仲間の一人が行った模様。
ステキだったみたいー。いいなー見に行きたかった☆
店長、ご結婚おめでとうございます!!

寒いんですけど!!!
2005-12-11(Sun) 16:38
また寒くなりました。
また風邪をひきそうで怖いです。
書いた瞬間くしゃみだし!!
お菓子ばくばく食べてて「これ美味しくなーい!」って思ったんだけど
たぶん体調良くなくて味覚にも影響きてるんだろうな・・・
口ん中なんだかおかしいし。
昨日とか体調なーんか良くなくて、教習所から帰ってきてから
一歩も動けず・・・情けなひ。女の子ってイヤ(><)
(あ、見極めなんとかもらえたので明日卒検です・・・。)

今日は模試の日だったのです。
昨日あまりに絶不調だったので放棄してやろうかと思いましたが
思いとどまりました。
そんでも危うく遅刻しそうになったあたりどーしょーもない・・・。
体がだるくてテストどころじゃないです。
あーもーなんでテストの日に体調不良なのよぅ!!
管理しきれる範囲じゃないあたり悲しい・・・。
午後は早く問題解けたので途中退室して帰ってきちゃいました。

本当はねー、最近のあまりの寒さに手持ちのコートじゃ耐え切れず
コート買いに行きたかったのです!!
お金ないからユニクロで(笑)
Pコートとか良さげのがあれば買ってしまおうかと。
でも今日は無理でした・・・。
寒すぎます。むしろ凍えます(泣)
どうしよう・・・このままじゃ12月越せない・・・。


ありえないなんてことはないのか!??
2005-12-10(Sat) 00:04
そういえば、今日横浜駅近くのダイソーで珍現象に遭遇。
お店入る時に入り口のすぐ近くで異変発見。

20051209235548.jpg


何かわかりますか???
はい、インコさんが6羽ほど、
荷物に止まってぴよっぴよっぴよっ・・・・・って・・・!!!

ありえないですよ!
野放しですよ!
首輪も何もついてない感じでした!
でもみーんなちゃんとその荷物に止まったままなんです!
毛づくろいするインコ、キョロキョロするインコ、寝てるらしいインコ・・・。
でも飛ばない。飛んでかない。
最初人形???思ったけど、どう見てもちゃんと生きてます。

お客さんも皆びっくりですよ。
皆さん大注目です。
私も最初は用事があったのでとりあえずすぐ店に入ったんだけど、
出てきた後もいるんでどーーーーーーーしても気になって
しばらく観察してしまいました(爆)
すごい飼い方をする人もいるもんだ。
むしろ、それくらいまでに手なづけたってこと???
そんだったらすごいよね!??
いやはや、ありえないなんてことはこの世にはないのかなーって思っちゃいました。
(最近借りたマンガに似たようなセリフあったなーそういや笑)

代々木は逃避行の場です(爆)
2005-12-10(Sat) 00:00
※V6コンサートのネタバレありです。
ネタバレ読みたくない人は気をつけてください。※



V6のコンサートに行ってきました☆
一緒に行ったのは、高校の後輩ののちゃんと34といぎゃ。
今回ある意味オイシイ席をゲットしてたので結構意気込んでましたよ!!
アホですねーホント。

それぞれ用事あったり遅刻したりで(私なんだけど・爆)
時間には間にあったー☆
席は2階席の1列目!
ステージからは程遠いけど、V6ライブには「空中花道」なるものがあるのです!
一階席と二階席の間に櫓組んで道作っちゃったわけです。
2階席1列目はそれが目の前なんです!!
かなーり期待はしてましたが、実際その場に行くと・・・
花道、近っ!!!
いやーすごいね。うちら皆して始まる前から挙動不審でした。(怪しいから)

内容は新しいアルバムと今までのシングル曲が殆どだったので
初心者のいぎゃも楽しめたようです。
34はやっぱりハッスルしてました(笑)
空中花道は上の方だからあまりメンバー来ないんですけど、
まずヒロシが出現して駆け抜けて行き、
(いのっちとの曲で、登場が2階だったことを忘れていた)
ビビリつつも手を伸ばしたのでハイタッチ。
あと曲忘れたけどトニセンが来た!
そんで愛のメロディーの時はカミセンが来た!
岡田君以外とは握手?出来ました☆
   ↑以外ってとこがポイント(爆)
愛メロでメンバーがお客さんにマイク向けるところがあったのですが
その時岡田君が近くにずっといたんでそれだけでもラッキーだと思います。
うちら一帯にマイク向けてたしね。
ちらっと生声聞けちゃったしね!
・・・なんかもうかなりイタイ発言になってるが気にしないでくれ(爆死)
後から聞いたけどいぎゃはメンバーによってはしっかり握手できたらしく。
すごいよいぎゃちゃん!!

初回公演に比べ、もう何公演もやってる分意外な曲が流れても皆驚かないのが
ちょこっと物足りないと思いつつ(笑)
(初回はホント面白かった。皆動揺を隠せない反応が会場を包むんだもん。)
でもセットリスト微妙に変わってるんで違う楽しみ方が出来ました☆
アルバム曲のWonder World歌わなかったのが意外ってか残念だったけど。
おしてたのかな。全体的に巻きな感じだったし。

あ。10周年おめでとうなのでジャニーズの人達からコメント~ってのがあるんですけど
今回は嵐の大野君と相葉君でした!
んで、彼らは今日の公演を見に来ていたということでステージに登場!!
マリー☆ちゃん!相葉ちゃん出てきたよ!!!
帽子をかぶってたので髪がぺしゃんってなっててV6にツッコまれてた(笑)

はい、今日はこんな感じでした。
動きすぎてバテバテです・・・。
でも明日は早いの~~9時から路上教習なの~~~・・・。
早く見極め通りたい・・・。
頑張ります。

お菓子で首が繋がった(^^;)
2005-12-06(Tue) 00:32
昨日の朝のテロテアリーナ(笑)から一夜明け、
卒論やっててへろへろになりながら学校行きました。

ええと、結果からいえば
ピンチ脱出・・・・・!!!
よかったー(><)

実はですね、ゼミの単位を落とすところでした。
まぁ自分が甘すぎたんですが、ここんとこ抱えてることが多くて
(てゆーか最大の原因はゼミとかじゃなくてただ一つだしーーーははーーー。笑うしかない。)
精神力も限界にきてたらしいろん♪、
連絡なしでゼミを休むという暴挙に出ました(自爆)
そしたら日曜の朝に先生からお怒りメールが・・・・・Σ( ̄□ ̄)

単位ありませんってナンデスカ?????
マジですか?????
国家資格消えるんですけど????!!!
ぎゃーーーーーーーー!!!!


もぅろん♪寝起きでパニックです。
うちで寝てた34叩き起こしましたとも。
34ごめんよ、うちのテンパリっぷりの相手させて・・・。

うちは実習ゼミなので、無断欠席なんてありえないんですよ。
でもその時はもうそのこととかすっ飛んでたんですよね・・・。
あまりに自分の方がありえない状態だったんでしょうね・・・。(遠い目)

そんなこんなでひたすらあわあわして、ショックのあまり大泣きして、
でも自業自得なんでどーしょーもないんで
とにかく明日先生に頭下げにいくことにして卒論やってました(笑)
↑もし単位ホントになしなら卒論もやる意味もないんだけど、望みを込めて頑張ってみた。

そんで今日です。
ユカちゃんも同じ状況だったので(^^;)二人して「先生がいない~」って困ってたら
図書館前で先生に遭遇Σ( ̄□ ̄)←2人してこんな顔しちゃったよ
びびったがしかーし単位の為だ!!
研究室までついてって思いっきり弁解しようとしたら

「しょうがないねぇ。お菓子で手を打とうかな。」

・・・・・・・・え?
それでいいんですか???
マジですか???
そんだったらいくらでも買ってきますよ美味しいお菓子!!!
やったーーーーーーーーー☆


はい、今度の休み明けに美味しい和菓子を買ってくることと
先生の手伝いで単位落ちは免れました。。。
はぁ~~~~首が繋がったーーーーー!!!

そのついでに見せた卒論資料(考えすぎて煮詰まったシロモノ)も
初めて好感触☆よぉ~~~かぁったぁ~~~~~(>▽<)

つーかお菓子で単位大丈夫なのかよ!?って言われそうですけど
「その分後は本当に頑張らないと知らないよ?」ってことでしょうな。
うちの先生普段怒らない分怖いのよー(><)
普通に厳しい人ですし。
でもゼミって自分のためにやってるよーなものですもんね。
それを自ら投げちゃうのは自殺行為ってもんです。
せっかくの国家資格をムダにするのも勿体無い。
そもそもこんな状態になる前にちゃんと出なさい!って話ですけど(^^;)
そこらへんはやっぱり要領悪いですね私・・・。
だから今回のことはもぅ身にしみたし、再び頑張ります!!!
何ふりかまってらんないんじゃコノヤロウ!!!

ええと、そんなわけで、お騒がせいたしました(^^;)

修復しました
2005-12-04(Sun) 19:01
今日訪問した方の中で、当ブログが正常に表示されなかった方もいると思います。
どうもサーバ側のトラブルのようですが、画像データ関連が飛んでたらしい。
幸い、記事などは残っていたし、テンプレート変えたら直ったので
大丈夫だと思います。

びっくりしたよー、自分も見れないからさー。
ログインさえも最初悩んでしまったし。。
勘弁してくださいホント。
最近特に打たれ弱いんだからー。
ああー情けなか。

救いようがない
2005-12-04(Sun) 18:56
今日の朝、人生最大級のピンチが訪れました・・・・・。
まぁある意味ここんとこずーっとそうとも言えるんですけど、
追い討ちです。とどめです。
自業自得とも言えるので救いようがないです。
とりあえず明日何とかしに行くけど・・・。
ある意味今後の人生プランが変わりかねないことなので
正直かなり恐怖です。
ぐぁぁぁぁーーーーーーーー。。。

イベントのお知らせ
2005-12-01(Thu) 01:19
内定者仲間でmixi仲間のたかみーさんから、イベントの宣伝でございます。
ちょっと遠いから自分は行けなさそうなんですが・・・ごめんなさい(><)

*****************************************************************

みどりイベント・あははVol.3 ~ 僕らの持続可能社会 ~

【 DATE 】 : 2006年3月11日(Sat.) OPEN 18:00 / START 18:30 → CLOSE 23:00
【 PLACE 】 : ARCDEUX @ 京都市下京区河原町通高辻下ル清水町454-1(林ビルB1)
【 URL 】 : http://www.h3.dion.ne.jp/~arcdeux/
【 PRICE 】 : Adv. 500yen (Including 1 Drink) / Door 700yen (Including 1 Drink)
【CONTENTS】 : ファッションショー & コント & ビンゴ大会 & クイズ「エコオネア」
【 VJ 】 : Jaquan Peace
【 POSTER 】 : http://www.geocities.jp/rrckt192/

【 あはは Comment 】 :
☆2004年12月の「あはは @ BAR VOODOO」、2005月3月の「あははVol.2 @ 新風館」に続く第3弾環境みどりイベント「あははVol.3」!前代未聞のエコ・エンターテインメントを地でいくこのイベントを一度は体感しておくべき。耳を貸すべき!伊達男「サイダ」のエコオネア、ツッコミ魂「カワシマ」のエコント、DEEP SLEEPER「イシハラ」のエコマッチョ等、抱腹絶倒すること間違いなし。また、ファッションショー、ビンゴ大会、Jaquan PeaceのラストVJも見逃せない。Yo, Check It Out!

【 主催 】 : ECOmmunication
【 E-mail 】 : kitgleen@hotmail.co.jp

*****************************************************************



月別アーカイブ
六花の部屋

アフィリエイトとか

→ブログジャンキー入ってます

アフィリエイトはエーハチネット

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

着信メロディ

着うた

介護の求人情報ならケア求人ナビ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

ろん♪

  • Author:ろん♪
  • Love→食べること、歌うこと、寝ること。

カテゴリー
リンク
RSSフィード
