ニジイロボックス@blog
社会人1年生・ろん♪の『のほほん日記』ブログ版。 「ニジイロボックス」とは「様々な色(日常・オンガク・オイシイモノ・心etc..)が詰まった箱」。さぁ、今日はナニイロが見える?
スポンサーサイト
--------(--) --:--
恵比寿探索(笑)
2005-07-30(Sat) 00:05
昨日は恵比寿へ行ってきました。
ええ、身内では密かに話題にあがっていたアレです(笑)

てゆっか恵比寿は何気にすごかったです。
今までそんな使ったことないもんな・・・降り立ったんは初めてレベル。
そんな恵比寿、駅前に櫓が組まれてた・・・!!
盆踊り大会かなんかやるみたい。
たまたま28日は恵比寿でラルクのライブ(前夜祭?)があったみたいで
「ここでやるのか!?」とか話題が出たり。
いやいや櫓では歌わないだろ(笑)
(恵比寿のライブハウスでやったみたいですね。シークレットだって。)

そういやゑびす像もあったな。待ち合わせに使いました(笑)

そしてこんなものもありました。
20050729235037.jpg

オカダの親戚(?)、オカモトさん。
オカダは「Pu!」って鳴くんですけど、オカモトさんは・・・あ○ちゃん次第(笑)

20050729235100.jpg

嬢、恵比寿進出!!(笑)
これにはみんなして笑いました。
だって「じょう」だよ!?しかもここ、その2ですもん。
気になりますこのお店。

恵比寿面白いです。
そして良い感じのお店も多そうなのでちょっといいなーと思いました。


そんで、話題のアレですが(笑)
いつの間にか企画され、気づいたら私も参加になってたとか。あれれ。
でも初☆ってことで、社会見学気分で行ってきました。

普通に楽しかったです。色々とお話できて。
というか、楽しく話してくれる人達だったのでした。
引率者の嬢、ネタ全開になっちゃってゴメンナサイ(^^;)
でもありがとうでしたー。

てか、何気にご飯いっぱい食べてました(^^;)
ここで食いキャラ発揮しなくても、アタシ・・・(爆)
すみません、お昼食べなかったもので・・・ご飯美味しかったもので・・・。
ダメだアタシ。ぐは。

お酒に詳しい方がいたのでその人のオススメのお酒を飲んだんですが
(何て名前だっけ・・・)
ブランデーベースでめっちゃ強いの!いわゆる寝酒ってヤツです。
喉がカーって熱くなる感じ。
甘くて美味しいお酒だったけど、あまりに強くて私は殆ど飲めませんでした(泣)
ちなみにその人とは結構お酒の話しました。
私は杏酒とかライチ酒とかはストレートよりも
ロックで少しずつ薄めて飲む方が美味しいと思ってる人なんですけど、
お酒を嗜む意味でその方が正しいというか、その方がいいよねって共通意見でした。
別に自分流の飲み方でいいと思うけど、人並みにお酒の飲み方も学びたいなー
なんて思うのでそういう意味で話できて良かったかなーと思ってます。
スポンサーサイト

<< お祭り | Top | 送別会 >>

コメント
ビトウィーン・ザ・シーツ(表記が違うような・・・)だったとおもふーーーー。

URL | 嬢 #-
2005-07-30 11(Sat) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nijiirobox.blog4.fc2.com/tb.php/148-ec05302f
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月別アーカイブ
六花の部屋

アフィリエイトとか

→ブログジャンキー入ってます

アフィリエイトはエーハチネット

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

着信メロディ

着うた

介護の求人情報ならケア求人ナビ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

ろん♪

  • Author:ろん♪
  • Love→食べること、歌うこと、寝ること。

カテゴリー
リンク
RSSフィード
