ニジイロボックス@blog
社会人1年生・ろん♪の『のほほん日記』ブログ版。 「ニジイロボックス」とは「様々な色(日常・オンガク・オイシイモノ・心etc..)が詰まった箱」。さぁ、今日はナニイロが見える?
スポンサーサイト
--------(--) --:--
恋愛バトン
2005-10-29(Sat) 22:14
回ってきた・・・・・。



★初恋はいつでしたか?男?女?
これを初恋っていっていいのかわかんないけど
幼稚園の頃バレンタインにチョコあげた男の子がいたよーな・・・。
それを除くと、小学校の頃ですね。
ほぼ6年間片想いしてたと思います(笑)


★今まで付き合った人数を教えてください。
1人です。


★好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
お台場とかみなとみらいとかかなぁ。観覧車乗りたいv(ベタです)
ディズニーランド・シーも行きたいです。
34ちゃんとかぶった(笑)
でも、デートだったらどこでもいいですよ。
好きな人と行くところならどこでも嬉しいv楽しいv
って気分になりますよね???(同意を求める)
あ、でも怖いとこは勘弁してください(爆)


★好きな人と見たい映画はありますか?
んーーーーーーー・・・。
誰かと見たいってのは抜きにして、(答えになってない)
最近気になるのは「私の頭の中の消しゴム」かなぁ。
でもこれ、誰かと見に行ったら相手そっちのけで大泣きしそう。
好きな人にそういうの見られるの恥ずかしくないですか?
メイク落ちちゃうし・・・。
見ててほっとして、2人で「良かったねぇ」ってあったかい気持ちになる
映画を一緒に見たいです。


★好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?
ナイショvvv←ってゆーか、思い出せなかった(爆)
まぁあれですよ、良き想い出は胸の中にしまっておくことも大事ですよ。
(そんな説得いりません
)

★好きな人はいますか?その人の好きなところは?
いますvvv

・・・って言いたいもんですな(爆死)

いませんですとも。ええ。ずん。


★こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
ことごとく私のペースを乱しまくってこっちがイライラしてしまう人。
最初から妙に馴れ馴れしい人。
恋愛対象どころか、人として無理です(><)


★浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
たぶん許せないと思う。
怒るってゆーより悲しくなるだろーな。
内容がどうこうよりも、浮気したっていう事実にかなりショック受けると思う。
ただ、浮気に気づけない可能性も大なんだよね、アタシ。
浮気すんならバレないようにしてください。
バレるような浮気ならしないでください。
そんな感じ。
いや、しないにこしたことはないんですけど!


★同棲ってしてみたいですか?
あんまり思わないかな。
「この人と結婚するのかも」って人とはしてみたいと思うかも。
そうして気づくこともあるっていうしね。


★あなたが愛を感じるのは?
ぎゅぅってしてくれた時(笑)。
自分の側を自転車とかが通ろうとして、さりげなくかばってくれた時。
歩く速度を気にしてくれた時。
ちなみに私は歩く速度早いらしいです。
当時付き合ってた人に関心されたくらい(笑)


★愛と恋の違いは何だと思いますか?
恋は求めるもの。切ないもの。
愛は与えるもの。包み込むもの。


★一番長く続いた恋愛は?
2年ほど。
オフライン友達は殆どご存知の人です。
てか、この人しかいないし(^^;)


★お付き合いしてみたい有名人・芸能人いますか?
岡田准一くん、いのっち、森山未来くん、小池徹平くん
・・・多いなぁ(爆)


★究極の選択です。一生愛し続けるのと愛され続けるのどちらがいい?
愛されたいです(笑)


★次に渡す人
止めちゃダメ??(^^;)
コメント欄にご自由にどうぞ~。




スポンサーサイト

<< 恋愛バトンPart2 | Top | 卒論話(お返事+α) >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nijiirobox.blog4.fc2.com/tb.php/210-9b79f442
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>>恋愛バトン from ♪蝶のよぅに舞い上がろぅ♪
ホーリーから受け取った『恋愛バトン』を書きまふ(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪よーく、読めや!(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラって、ぁまり読まん方が良いかも?・・・一体、どっちやねーん(。??д?)ノ゙おいっ
Tracked on 2005-11-01 19:19(Tue)

月別アーカイブ
六花の部屋

アフィリエイトとか

→ブログジャンキー入ってます

アフィリエイトはエーハチネット

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

着信メロディ

着うた

介護の求人情報ならケア求人ナビ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

ろん♪

  • Author:ろん♪
  • Love→食べること、歌うこと、寝ること。

カテゴリー
リンク
RSSフィード
