ニジイロボックス@blog
社会人1年生・ろん♪の『のほほん日記』ブログ版。 「ニジイロボックス」とは「様々な色(日常・オンガク・オイシイモノ・心etc..)が詰まった箱」。さぁ、今日はナニイロが見える?
--------(--) --:--
☆注☆
2006-03-30(Thu) 18:46
いつか忘れたけど、mynちゃんとこでハマった・・・(^^;)
ってことで、これ見ちゃった人ごめんなさいねー。
やってください☆


*見た人はミンナやるバトン*

Q1.モテたと思う時期はいつ?

・・・・・・
モテたという記憶がございません!!(泣)
  

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

広末涼子さん。(特に初期の方。身内筋が未だに言います。。)
池脇千鶴さん。(大学の後輩に言われたことあり。)
宮崎あおいさん。(あんまり記憶になしですが、1回言われたやも。)
紺野まひるさん。(これは最近。『小早川伸木の恋』に出てた人。)
・・・・・共通点あるか?
私はこんなに可愛くありません(^^;)


Q3.恋人を選ぶポイントは?

・優しさと厳しさを兼ね備えた人
・話を聞いてくれる
・気遣い出来る人

って感じでしょーか。
ついでに、バトン回った時あった心理テストも回してみよう。

★恋人にする条件を3つあげてください。
★あげた3つの条件を満たす人が2人同時に現れました。
どちらか1人を選ぶ決め手となるのは何ですか

むーーーーー・・・
フィーリング(笑)
まぁ、好みの顔かってとこや、話が合うかってとこだと思います。
言い方悪いですけど、顔が好みかどうかは結構高いかもしれない(^^;)
かっこいいとかいうより、あくまで「好みの顔」ってことで・・・。

はてさて、結果は・・・??
続きを読んでくださーい。


Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
  
んーーー。
その時の気分とか、持ってるものの中からのお気に入りによって変わるかな。
だってシチュエーションによって服装も変わってくるし。
スタイルもっと良かったら迷わずにスカートはいちゃうんだけど
悩むところですね(笑)
香水は・・・好きな香りはアニエスベーの「ル プティ ベベ」。
香水好きですがダメな香りの方が多くて、こればっか使ってます(^^;)


Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
  
記憶上2人・・・でしょうか。
周りに散々言われるも本人には言われず確証のないパターンもあって
正直反応に困りました(^^;)


Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
 
ワザとする意味がわかりません(^^;)
ワザとも何も、したくないのに遅刻しちゃって相手に怒られるパターンのが多い・・・。
スミマセンホント。デートとか限定せず、全てにおいて遅刻魔です。。
直さなきゃいけないところです(><)






※Q3で出した心理テストでわかること
(注:やってから見ること)









→2つ目の質問の「決め手」としてあげたものが
「実は一番重視してるポイント」らしい・・・・・(笑)

そっか、結局基準は顔なのか私!!
・・・(爆)。つーか軽く凹。  

<< 人はそれを「不安」と呼ぶのです。 | Top | マイナス的バトン >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nijiirobox.blog4.fc2.com/tb.php/307-473185a3
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>>強制バトンその2 from PLATANOS
また目に付いたのでやってみます。今回はろん☆のblogより。Q1.モテたと思う時期はいつ? 2~3年前かな?質問の意図とはズレるけど、あんなに多くの女の子に囲まれる生活は人生で初めてだったw    Q2.似てると言われたことのある芸能人は? ...
Tracked on 2006-04-03 23:19(Mon)

月別アーカイブ
六花の部屋

アフィリエイトとか

→ブログジャンキー入ってます

アフィリエイトはエーハチネット

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

着信メロディ

着うた

介護の求人情報ならケア求人ナビ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

ろん♪

  • Author:ろん♪
  • Love→食べること、歌うこと、寝ること。

カテゴリー
リンク
RSSフィード
