ニジイロボックス@blog
社会人1年生・ろん♪の『のほほん日記』ブログ版。 「ニジイロボックス」とは「様々な色(日常・オンガク・オイシイモノ・心etc..)が詰まった箱」。さぁ、今日はナニイロが見える?
スポンサーサイト
--------(--) --:--
実習初日!!
2006-04-18(Tue) 12:45
ホントは昨日からなんですけど、
昨日は一日かけて安全教育の日だったので
工場実習は今日が初めてなのでした。

私の仕事内容は、簡単に言えば部品の供給係。
組付で使う部品を必要な分だけ箱に入れて所定の場所に運ぶんです。
あと、組付けもあるのかな。

見学のみの印象ですが…これはこれで大変そう(>_<)
様々な種類から間違えずに、速やかにやらなきゃならない!
しかも、屈んで・立って・歩いての繰り返し。
動き回るのはいいかもだけど、気をつけないと腰を痛めそうです…。
でも実際にやってみなきゃわかんないよね。
仕事覚えなきゃー(>_<)
頑張るぞー☆



スポンサーサイト

<< 腰いったいねん | Top | 配属先決定だ~ >>

コメント
世界の○ヨタ式ですから無駄な動きはないはず(笑)
お互いがんばろうねー。
あたしはやっと100億円と言われてゼロがいくつか分かるようになりましたー。
URL | めーこ #-
2006-04-23 18(Sun) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nijiirobox.blog4.fc2.com/tb.php/315-8a34def3
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月別アーカイブ
六花の部屋

アフィリエイトとか

→ブログジャンキー入ってます

アフィリエイトはエーハチネット

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

着信メロディ

着うた

介護の求人情報ならケア求人ナビ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

ろん♪

  • Author:ろん♪
  • Love→食べること、歌うこと、寝ること。

カテゴリー
リンク
RSSフィード
