ニジイロボックス@blog
社会人1年生・ろん♪の『のほほん日記』ブログ版。 「ニジイロボックス」とは「様々な色(日常・オンガク・オイシイモノ・心etc..)が詰まった箱」。さぁ、今日はナニイロが見える?
--------(--) --:--
眠いよぅ
2006-04-25(Tue) 20:06
今日も残業だったぁ~。
現場実習中はほぼ全日残業になりそうです。
現場は過酷だね(>_<)
その分給料になるらしいですけど…。


昨日から、たまに頭ん中BGMが繰り広げられております(笑い)
ライン外で部品に囲まれて一人作業してるもんでね。
たまにリフレッシュしないと、能率が上がらないのです。
やってみると、テンションあがってなかなか良いです。
選曲が何故か、BUMP OF CHICKNの「ギルド」や
salyuの「彗星」「tower」なのが我が頭ながら不思議なんですけど、
どうも私の頭ん中でマイブームのようだわ。。
仕事にあってない選曲でおかしいわー(苦笑)




やばーい。
なんか急激にテンション落ちてきた・・・
今までがテンション上げすぎ?
おいおーいまだ一週間残ってるっちゅーねん。
明日も仕事やっちゅーねん。
上手に気分転換してかなきゃぁね~。


<< 定時だ☆GWだ☆ | Top | drinkin' birthday(苦笑) >>

コメント
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
URL | sagami #JalddpaA
2006-05-17 19(Wed) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nijiirobox.blog4.fc2.com/tb.php/320-c7a74671
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月別アーカイブ
六花の部屋

アフィリエイトとか

→ブログジャンキー入ってます

アフィリエイトはエーハチネット

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

着信メロディ

着うた

介護の求人情報ならケア求人ナビ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

ろん♪

  • Author:ろん♪
  • Love→食べること、歌うこと、寝ること。

カテゴリー
リンク
RSSフィード
