ニジイロボックス@blog
社会人1年生・ろん♪の『のほほん日記』ブログ版。 「ニジイロボックス」とは「様々な色(日常・オンガク・オイシイモノ・心etc..)が詰まった箱」。さぁ、今日はナニイロが見える?
スポンサーサイト
--------(--) --:--
お盆休みの予定予告
2006-07-13(Thu) 07:18
ええと。

8/13~8/16、横浜・東京に遊びに行きます。

つか、13日はSMAPライブなんですが(笑)
そしてwith両親(笑)
チケ取れたかわかりませんが、もし外れても行きます。

弟達も行きたいって言ったら家族旅行にもなるかもしれんので
私の自由行動は14日夕方以降なんですけど
誰か遊んでください☆

そして宿探し中。(8/14・15)
ホテル宿泊を検討してますが…
泊めてくれる心優しい人がいたら泣いて喜びます(笑)
↑図々しいですな…
スポンサーサイト

<< 復活。 | Top | どーしたもんかな。 >>

コメント
我が家でよければ。
って遠い!?
でもそっちから来ると通り道だよ♪
URL | めーこ #-
2006-07-14 21(Fri) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nijiirobox.blog4.fc2.com/tb.php/327-e6379ba7
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月別アーカイブ
六花の部屋

アフィリエイトとか

→ブログジャンキー入ってます

アフィリエイトはエーハチネット

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

着信メロディ

着うた

介護の求人情報ならケア求人ナビ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

ろん♪

  • Author:ろん♪
  • Love→食べること、歌うこと、寝ること。

カテゴリー
リンク
RSSフィード
