ニジイロボックス@blog
社会人1年生・ろん♪の『のほほん日記』ブログ版。 「ニジイロボックス」とは「様々な色(日常・オンガク・オイシイモノ・心etc..)が詰まった箱」。さぁ、今日はナニイロが見える?
スポンサーサイト
--------(--) --:--
恐るべし横浜線
2005-04-08(Fri) 18:47
今回実家に帰る時だったんですけど。

新横浜駅にて
人が多すぎて

降ろしてもらえなかった

なんて切ない体験をしました(泣)

例によって軽く大荷物だったろん♪、横浜線で間違えて奥の方に乗っちゃいまして。
つか、大荷物だからドア付近陣取れなかったとも言ふ。
ちょうどその時間帯は横浜線激混み時間だった模様。
新横浜で頑張って降りようとしたのに、

新横浜から乗る人達に

押し戻されましたΣ( ̄□ ̄)


「降ります!!」って叫べば降りれたのかな~…とか
切ない気持ちになりながら、次の駅で降りました。

無事予定の新幹線には乗れたからよかった☆
今回もSuicaの呪いには引っかかりましたけど(-_-;)


やっぱり要領悪いからそうなるのかなぁ(悩)
スポンサーサイト

<< ぎぶみー地図力!!! | Top | 音楽ケータイ カスタマイズ中☆ >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nijiirobox.blog4.fc2.com/tb.php/63-5eb6b52d
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>>横浜線 from あおいの記録
横浜線横浜線(よこはません)は、神奈川県横浜市神奈川区の東神奈川駅と東京都八王子市の八王子駅を結ぶ東日本旅客鉄道(JR東日本)の鉄道路線(幹線)である。にて撮影)概要 路線の概要 横浜線は、横浜市から町田市・相模原市を通り八王子市に至る全
Tracked on 2007-06-02 08:20(Sat)

月別アーカイブ
六花の部屋

アフィリエイトとか

→ブログジャンキー入ってます

アフィリエイトはエーハチネット

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

着信メロディ

着うた

介護の求人情報ならケア求人ナビ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

ろん♪

  • Author:ろん♪
  • Love→食べること、歌うこと、寝ること。

カテゴリー
リンク
RSSフィード
