ニジイロボックス@blog
社会人1年生・ろん♪の『のほほん日記』ブログ版。 「ニジイロボックス」とは「様々な色(日常・オンガク・オイシイモノ・心etc..)が詰まった箱」。さぁ、今日はナニイロが見える?
--------(--) --:--
ぎぶみー地図力!!!
2005-04-08(Fri) 19:08
「女の人は地図が読めない」って説がありますよね。
ワタクシ、悲しいかな該当者のようです・・・。

今日名古屋にて2社受けてきたんですが、

2社とも道に迷った…。

地元で迷うなよ!ってツッコミはなしね。
名古屋在住じゃないので無理です!(言い切るなよ)

地図をコピーし忘れた時点で終わってるんですけど、
その地図を持ってしても、よく道に迷うろん♪。
「携帯にナビついてるから大丈夫~♪」
って余裕かましてたのがあかんかった。

携帯に表示された地図が

よくわからなかった(゜□゜;)


終わってます。完璧終わってます自分。
携帯さんは音声案内までしてくれるのに、
使い手は地図と実際の建物との照らし合わせもできず、
道の方向も全然わかんなかった・・・。
進行方向にルート説明してくれないとわかんないよう(泣)
ルートははずれるわ、反対方向に歩くわで
2社とも倍の時間がかかりました。。

正直ここまで方向音痴だとは思わなかった(T_T)
2社目なんか、名古屋駅のすぐ近くだったのに!

誰か地図力ください。

もしくはコツを教えてください。


この先が思いやられます、ホント・・・ずん(泣)

<< 何回往復すんねん!! | Top | 恐るべし横浜線 >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nijiirobox.blog4.fc2.com/tb.php/64-83066d64
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月別アーカイブ
六花の部屋

アフィリエイトとか

→ブログジャンキー入ってます

アフィリエイトはエーハチネット

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

着信メロディ

着うた

介護の求人情報ならケア求人ナビ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
プロフィール

ろん♪

  • Author:ろん♪
  • Love→食べること、歌うこと、寝ること。

カテゴリー
リンク
RSSフィード
